SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作パン、ラスト5種♪  

5月はホントにパンばっかり作ってきました。
パンに合うのはやっぱりパン、って感じで(笑)

パンはすぐにネタ切れになるかと思ってましたがまだまだなくならず~
まだ作りたいものがありますが、次の納品日が間近に迫ってるのでパーツ作りは今日の5種で
打ち切り加工を急がねば~と焦ってます

なのに、先日買いそろえた材料を作ったパーツに合わせてみたらどうしても納得いかなくて
またさっき買い直しに行ってきました

こんなことしてるとあっという間に夕方 いつものことです・・ ハァ~
パタパタでも金環日食はしっかり見ましたよ


では、新作のパンを5種載せますね。

「クリームソフトフランス」

完成*クリームフランス1205

ソフトなフランスパンにホイップクリーム、こういうのありますよね?


「シュガーデニッシュ」

完成*シュガーデニッシュ1205

生地をねじってクルクル巻いたデニッシュにシュガーたっぷり


「チョコチップメロンパン」

完成*チョコチップメロンパン1205

メロンパンは何度も作ってますが、チョコチップは初めてです。
チョコチップが透けて見えるように作りました。


「オレンジデニッシュ」

完成*オレンジデニッシュ1205

久しぶりにオレンジを作りました。
上の葉っぱは造花です。
先日見つけて即買いしたもの、形が可愛いいので。


「シュガーツイスト」

完成*シュガーツイスト1205

カロリー高そうだけど、美味しそう


新作はここまでです。
新作以外にも色々作りましたが、それは完成品のところで載せますね。

と~にかく加工を急ぎます!!



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

おいしそう!!

シュガーデニッシュ大好物ですっヽ(゜▽、゜)ノ
結構 よく買います(笑)

クリームの入ったソフトフランスパンも好きです~
あるあるw 
パン屋さんにあると つい買ってしまう(^-^;

Sacchiさんの作るパンが本当に大好き!!
あっ もちろんスイーツも大好きです☆

ゆり #JnoDGgPo | URL
2012/05/21 17:12 | edit

ゆりさんへ

コメント下さってとっても嬉しいです♪♪
先日は素敵に紹介していただきどうもありがとうございました(^o^)丿
お礼のコメントを入れようと思いましたが、どこに入れたらよいか
迷ってそのままになってしまいました(>_<)

大好きなんて言っていただけてすっごく嬉しいです!!
デパ地下とかにあるめったにお目にかかれないスイーツより、身近な
こんなのあるある!みたいなのが楽しいんですよね~♪
粘土で作るを言い訳に私もよく買っちゃいます(笑)

Sacchi #- | URL
2012/05/21 22:03 | edit

こんばんわ~~(●´ω`●)

わぁ~~新作ですね♪♪
パン屋さん開けますね!!!
私は、シュガーデニッシュ、チョコチップメロンパンをいただきたいです~~~(w´ω`w)
メロンパンのチョコのすけ加減が好きです♪♪

tiroru #- | URL
2012/05/23 20:57 | edit

tiroruさんへ

コメント、いつもありがとうございます♪♪

今月はいったい何種類のパンの新作を生み出したか自分でも
覚えておりません・・。
ホントにパン屋さんみたいに全部並べて眺めていたいです♪
が、今日箱詰めしてもうさよならです~(涙)

やっぱり菓子パン作りは楽しいな(^。^)//♪

Sacchi #- | URL
2012/05/24 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/345-08d897d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

