SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっとこういうのが作りたかった♪  

今回からまでみゅ~web shopさんに納品させていただく作品のご紹介をしていきます

今月作ってきたパンたちの加工がすべて終わりました
なんだかフルマラソンを完走した時のような爽快な気分です
生まれてから3km以上走ったことないですけど(笑)

今日は今月前半あたりで作っていた世界のパンの完成品を載せますね


こちらです

完成品*世界のパンコレクションフレーム①1205
(フレームサイズ12cm×15.5cm)

「世界のパンコレクションフレーム」です。


一部をアップで

完成品*世界のパンコレクションフレーム③1205

完成品*世界のパンコレクションフレーム③1205

パンの下に名前を入れました。
色々な国のパンがあるので、名前はフランス語・ドイツ語・イタリア語・英語など。



完成品*世界のパンコレクションフレーム④1205

フレームの上に入れた「Le Pain」はフランス語でパンの意味です。
雰囲気の可愛さでこれを使いました。
今回完成した作品にはこの言葉がいっぱい出てきます。


下にはブランド名を

完成品*世界のパンコレクションフレーム⑤1205

「Le*Pain」と「SWEETS*BASKET」のプレートは粘土を乾燥させたものに転写シールを
貼りました。


こちらの2点を作りました

完成品*世界のパンコレクションフレーム⑥1205

右がAで、左がBです。
この2つの違いは左の真ん中のパンの違いだけです。


タイトルに書きましたが、粘土を始めた頃にいつか粘土が上達したらこんなコレクション
フレームを作ってみたいと思ってました。
上達したかどうかは別にして、粘土歴3年で思い切って作ってみました
自分としては想像以上の出来だと思います。 (ただの自己満足

というか、フレームが付くと良く見えるんですね~。
フレーム効果のおかげかな


インテリアの一部にいかがでしょうか~?


次の更新ではもう1種、世界のパンを使ったものを紹介しますね



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~(´∀`*)

すっごく素敵ですね!

私、買った作品は、もったいなくてほとんど使ってません(ノ_-。)
鑑賞用です(*´З`)
こういう作品なら、こんな私にピッタリですね(*´З`)

日によって、いろんな所に飾りたいなぁ~(*´艸`)

tiroru #- | URL
2012/05/24 21:57 | edit

tiroruさんへ

すっごく素敵と言ってもらえてよかった❤です(^o^)丿
私もゲットした作品は飾ったりして時々眺めてますよ!

粘土作品の劣化に悩んで、やっぱり飾り物を作ったほうがいいのかなと
思っていた時期がありました。
でも、より完成度の高さが要求されるような気がして今まで作れません
でした。
だから結構思い切りました~。

次ももう1種、飾り物ですよ~(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/05/25 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/346-51611be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

