SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界のパンの壁掛け♪  

今日も完成品のご紹介です~

飾り物系をもう1種。
今までに使ったことがない黒を基調にした作品です。


こちらの2点、「世界のパンの壁掛け」です

完成品*世界のパンの壁掛け2点1205


さらに拡大~

完成品*世界のパンの壁掛け2点1205

完成品*世界のパンの壁掛け③2点1205

木製のハウス型の黒板に世界のパンを色々張り付けました。
2点ともパンの種類と数は同じで、並べ方だけ違います。

黒オリーブのフォカッチャ、プレッツェル、クロワッサン、カイザーゼンメル、三つ編みパン、
ペーコンエピ、ミニフランスパン2コがついてます。

ひとつはA、もうひとつはBとしましたが、どっちがどっちだったか???
もう発送してしまったので・・・、分からなくてすいません


白やパステル系の色を使うことが多いですが初めて黒を使ってみて斬新かなと思いきや、
パンにすっごく合うことを発見!!
焼き色を引き立ててくれる感じです。

サイズは一番長い部分で、縦7.6cm、横6.7cmです。

こちらもお部屋のインテリアにどうでしょうか~?


そして、次の更新ではこちらのパンたちを使ったものをご紹介します~

パンいろいろ12種1205


では、次の更新で~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/347-b76fba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

