SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また新作パン♪  

6月30日、7月1日に開催されますクリエーターズマーケット参加に向けての作品を
制作中です

日々パーツ作りに励んでおります~。
失敗等でのタイムロスを避けるために作り慣れているものを作ると言っていたにもかかわらず、
また新作パンを作ってしまいました~
(もうパンは飽きたという方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい


初めてのものや作り方を変えたものなど6種類を載せますね~

「生カスタードソフトフランス」

生カスタードソフトフランス1206

先日作った「生クリームソフトフランス」を少し変えました。
クープを斜めに入れて、生クリームを生カスタード(生クリームとカスタードのミックス)に
しました。
上の画像ではよく分かりませんが、クリームはカスタード色をしています。
あまり変わってませんが、個人的にこのクリームが食べたいから(笑)


「マンゴーデニッシュ」

マンゴーデニッシュ1206


「チーズクーペ」
チーズクーペ1206


「コーンマヨネーズパン」

コーンマヨネーズパン1206

コーンマヨネーズパンは作ったことありますが、マヨネーズはコーンに混ぜていたものを
今度は上にかけてみました。


「かぼちゃパン」

かぼちゃパン1206

なんかちょっと違うかな?? と思いましたが、ネットで画像検索したらやっぱりこんな感じ
だと思いました。


「ポテトフランス」

ポテトフランス1206

パン屋さんでよく見かけるので作ってみました。
中心にはマヨネーズをしぼり、その下には少ししか見えませんが角切りポテトが入ってます。


できたものを集合させてみました

パン色々①1206

あとまたシュガーデニッシュも作りました。

これで7種類のパンができました~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~(*´З`)

新作パン、めちゃくちゃ美味しそうですね(*´З`)

どのパンも本物みたいです!!
私はコーンマヨネーズパンが好きです~(〃▽〃)

tiroru #- | URL
2012/06/01 22:00 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪

本物みたいで美味しそうですか!?
そんなふうに言ってもらえるとますますやる気出ちゃいます!(笑)

好きなものを作るのはやっぱりいいのかもしれませんね。
ここのところをもっと美味しそうに~とか、食べる時のことを
想像しながら作れるので(^o^)丿

Sacchi #- | URL
2012/06/02 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/350-232ec634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

