SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tiroruさんからいただきました♪  

今日は素敵な作品を紹介させてください

先日、日頃仲良くしていただいている「のんびりチロル伝記」さんのプレ企画に応募しまして、
tiroruさんの作品をゲットしちゃいました♪♪

ホントははずれだったんですけど、さらに賞品の数を増やしてくださってみごと敗者復活戦で
勝利しました~

いただいた作品はこちらです

tiroruさんの作品①

tiroruさんの作品②

tiroruさんはコメントでの私との会話の中でうさぎさんクッキーがすっごく可愛いと話していた
のを覚えていて、これを送って下さったんです
ブログの写真を見て気に入ってたんですけど、実物はもっと気に入りました!!

うさぎさんの表情を見ていると、優しいtiroruさんの人柄が伝わります~

とっても可愛い作品と賢くておしゃれな愛犬チワワンのチロルちゃんに私がいつも癒されている
tiroruさんのブログはこちらです。 → 「のんびりチロル伝記」
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~

tiroruさん、この度は本当にありがとうございましたm(__)m
ずっと大切にしますね、これからも仲良くしてくださいね~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: お友達の作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/351-80439d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

