SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

までみゅ~さんブログで&盛っり盛りフルーツタルト♪  

までみゅ~さんのブログで、先日納品したSWEETS BASKETの新作を
と~~~っても素敵に紹介してくださっています

紹介記事はこちらです。

お時間ありましたら、是非ご覧くださいね


        


作品紹介のまでみゅ~さんのブログ記事を読んでいつも思うんですけど、書いてくださっている
店長のあ~やんさんてホント~~~にすごい方なんですよね~ (上手い言葉が見つかりません・・)

私は納品の際に、パンなどの名前だけで何の説明もしてないのに、特にこだわった部分とか
目立たないことでも作り手が見てほしいと思うことに必ず気づいてくださるんです。 (以心伝心
ものすっごい沢山の作品を取り扱っているのに過去の作品もすべて覚えていらっしゃっるし。
所属されている作家の皆さまも感じていらっしゃると思うんですが、本当に尊敬しちゃいます

今回の紹介ブログの中に私の作品について「飾らない可愛さ」と書いてくださってますが、
これが私が表現したいとずっと思っていることなんです。
作りたいのはそのものの素の姿、可愛さなんです。 (ここでマウスの電池が切れた 笑)

私の作品作りの要に気付いてくださるなんて、うれしすぎて涙でちゃいます・・。
作者にとって作品を見て分かって下さる方がいるって、幸せだな~ってつくづく思います。
本当に有り難いです。


感謝の言葉は全然足りませんが・・・

そろそろ本題にはいります

パンばっかり作ってますが(今もまた作ってます)、たまにはスイーツを

盛っり盛りの「フルーツタルト」です

フルーツタルト1206

まだ土台のクリームが乾燥してないのでフルーツにつやを出していません。

以前に作ったものより5mm大きい35mmにしてしまったので、その分フルーツが盛り盛りに
なりました。

上に飾った白い「*」の形のものですが、アイシング液をコルネに入れて息を止めて書きました。

この形に似たいつも使っているメタルチャームを集めてみました

メタルパーツ

よつ葉とかお花とか、なんかこの形が好きなんですよね。

白い「*」が可愛いアクセントになったと自分では思ってますが、いかがでしょうか~?



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

クリマvol.26


クリエーターズマーケット vol.26

会 期 : 2012年06月30日(土)・7月1日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close18:00

会場 : ポートメッセなごや3号館
までみゅ~のブースNOは、決まり次第お知らせいたします。


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(゜▽゜)/
いつも、までみゅ~さんのブログ、見てますよ~(〃▽〃)

とっても素敵に紹介されていて、可愛い!!欲しい!!となりますヾ(*'▽'*)ノ

店長さんが、作家さんの気持ちを代弁してくれると、安心して委託できますね(*´З`)

tiroru #- | URL
2012/06/04 22:27 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
までみゅ~さんのブログ記事ってホント~に素敵で、
楽しみにされている方たっくさんいらっしゃいますよね~♪

自分の作品の時はちょっぴり恥ずかしい気もしますが、やっぱり
すっごく嬉しいです☆
までみゅ~さんにお任せできてよかったなと思ってます(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/06/05 16:07 | edit

私も時々までみゅ~さんのブログを読ませてもらってますが、Sacchiさんと同じこと思います!
毎回ものすごい数の作品を扱っているはずなのに、とっても楽しそうに、作品1つ1つに愛情こめて紹介されてるのですごいな~って^^
それだけいい作品に出会えてるということなのですね^^

フルーツたくさんのタルトかわいい~♪
*の白が映えますね!!

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/06/06 10:35 | edit

komakayaさんへ

わぁ~! komakayaさんにもあ~やんさんの作品ひとつひとつに
対する愛情が伝わっているなんてすっごく嬉しいです!!
までみゅ~ブログを愛読されているすべての方々に伝わっていると
いいな(^o^)丿

最近パンばっかりで色合いが地味だったので、気分転換にカラフルな
フルーツいっぱいのタルトを作ってみました。
デコレーションて苦手なんですけど、これを途中で失敗するとかなり
ショックなので慎重に並べましたよ~^^

Sacchi #- | URL
2012/06/06 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/352-c5ed4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

