SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうもありがとうございましたm(__)m  

昨日のまでみゅ~web shopさんの新作アップにおきまして、SWEETS BASKETの作品を
ご購入いただきまして本当にどうもありがとうございましたm(__)m

本当にいつも有り難く、たいへん嬉しく思っています
自分が一番可愛いと思う形で制作しています。
それを皆様にお伝えできているのかなと思うと、制作の大きな励みになります

先日、までみゅ~店長のあ~やんさんに紹介記事をアップしていただいた後、用事があって
お電話でお話ししました。
その時、つたない私が作った作品ひとつひとつにも愛情を持って接してくだることに私がいつも
感動し感謝していることをお伝えしました。
あ~やんさんはとっても喜んでくださいました
直接気持ちを伝えられてよかったです!!

また制作頑張ります!
とは言っても、今日は一日バタバタで作業が進みませんでした
なので今日は画像なしでごめんなさい
また明日進めますね~

この度は本当にどうもありがとうございました



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー



*こちらのイベントに参加の予定です*

クリマvol.26


クリエーターズマーケット vol.26

会 期 : 2012年06月30日(土)・7月1日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close18:00

会場 : ポートメッセなごや3号館
までみゅ~のブースNOは、決まり次第お知らせいたします。

スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

この前のまでみゅーさんのアップの日を忘れていてSWEETS BASKETさんの作品を購入できませんでした。パンのストラップ可愛いと思いました♪
またまでみゅーさんに納品してくださると嬉しいです☆
これからも作品楽しみにしています☆

み-☆ #- | URL
2012/06/10 16:02 | edit

み‐☆様へ

コメントどうもありがとうございます♪
いつも身構えないと買えない状態が続いてごめんなさいm(__)m

パンなどのじゃらじゃらは人気のようですね!
パンの種類や組み合わせは変わるかもしれませんが、これからも
度々作っていきたいと思っています。
月に1度の納品でお待たせしてしまいますが、楽しみにお待ちいただけると
幸いです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/06/10 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/354-0a289cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

