SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン色々できました♪  

先日途中だったパンが色々焼きあがりました~

これだけできました

パン色々1206

作ったことがあるものがほとんどですが、中には初めてのものもあります


初めて作ったものをアップで

(左)ベーコンエッグパンと(右)パインデニッシュです

ベーコンエッグパン・パインデニッシュ①1206

ベーコンエッグパン・パインデニッシュ②1206

ベーコンエッグは卵がまた半生っぽくなってしまいました
卵の上にある黒いつぶつぶはゴミじゃないですよ~、粗挽き黒こしょうのつもりです。

本物のパインデニッシュって出会ったことないかも・・?
でも、画像検索したらあるんですね~。
デニッシュのサクサクとカスタードとパインと・・、お砂糖かけたら絶対美味しそうと
味を想像してお砂糖をかけることになりました。 (←食べる目線で作ってる

このパンたちは全部クリエーターズマーケット用です。
色々組み合わせてキーホルダーやストラップにする予定です



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

クリマvol.26


クリエーターズマーケット vol.26

会 期 : 2012年06月30日(土)・7月1日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close18:00

会場 : ポートメッセなごや3号館
までみゅ~のブースNOは、決まり次第お知らせいたします。


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ~(*´ω`)o
半生卵、めっちゃ美味しそうですよ~♪

割ったら、半熟になってそう・・・。
よだれ出ちゃいます(w´ω`w)

tiroru #- | URL
2012/06/12 21:25 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪

卵、美味しそうですか!?
よかった~(^o^)丿

パンにのってる卵なら固焼きなんでしょうけど、食べるなら
やっぱり割れたら黄身がとろ~の半熟が好きです☆
白身も半生になってしまったっ(>_<)

Sacchi #- | URL
2012/06/13 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/355-0903e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

