SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*四角いバウムクーヘン*  

こんな感じのバウムクーヘン、ご存知ありませんか (いきなりですが・・・)

四角いバウムクーヘン①1206

四角いバウムクーヘン②1206

1~2口サイズでひとつひとつセロファンに包まれていて大好きで昔よくおやつに食べたんですが、
いつの頃からか見なくなりました。
もうなくなっちゃったのかな??

先月作ったミルクレープを見ていてふと思い出して、作ってみました。
カットのタイミングが難しくて、2回失敗したけどあきらめきれずに3回目でやっと納得!!
自己満足の一品です

真ん中の層はクリームで、これが味をいっそう引き立てます (食べられないけど・・)

四角いバウムクーヘン、いかがでしょうか~?



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

クリマvol.26


クリエーターズマーケット vol.26

会 期 : 2012年06月30日(土)・7月1日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close18:00

会場 : ポートメッセなごや3号館
までみゅ~のブースNOは、決まり次第お知らせいたします。

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
見たことあります~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一口サイズで食べやすいですよね~♪(´ε` )
どんな風に使われるか楽しみです!

tiroru #- | URL
2012/06/15 23:19 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
見たことありますか~!?
食べやすくてもうひとつ、もうひとつ・・・って感じで
危険だったんですよね~(>_<)

この形って加工しにくいけど、納品期日まで時間がないので
なんとかなってくれ~~~って感じです\(゜ロ\)/

Sacchi #- | URL
2012/06/16 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/356-db7c9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

