SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*パンのキーホルダーいっぱい♪  

クリマ用の作品の発送が無事終わりました~

今日は疲れて寝込んでました
いつものことですが、発送して気が緩むとどっと疲れが・・・
でも、今日から早く寝れるぅ~

では、今日から完成品の紹介をしていきますねっ


たくさんのパンでバッグチャーム、ストラップを作ってきて、今度はキーホルダーを作りました
またまたじゃらじゃらです

5つのパンのキーホルダー11種(クリマ用)1206

バランスなどを考え11点作りました。
組み合わせは全部ちがいます。

今回はクリマ用なので、会場で楽しく選んでいただけたらいいな~と思います


完成から発送までとっても短時間だったのでひとつひとつ写真撮れませんでした
・・・が、代表選手さんにアップになっていただきました

5つのパンのキーホルダー11種1206

「Le*Pain」のタグ風プレートとお花のチャームをまたつけました。
お気に入りなので


あと、ストラップも2点だけ作りました

パンのストラップ1206


次の更新も完成品を載せますね~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

クリマvol.26


クリエーターズマーケット vol.26

会 期 : 2012年06月30日(土)・7月1日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close18:00

会場 : ポートメッセなごや3号館
までみゅ~のブースNOは、決まり次第お知らせいたします。

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/359-61d1e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

