SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品いろいろ♪  

今日も完成品をご紹介します

昨日のパンに引き続き今回はほとんどのパーツをキーホルダーに加工しました。


あの盛り盛りフルーツタルトも

フルーツタルトのキーホルダー1206


そして、焼き菓子いろいろも

5つの焼き菓子のキーホルダー1206

パンと同じような加工ですけど、バウムクーヘンとシガレットクッキーの位置を決めるのに
時間かかりました
これ以外の並べ方だとバランスが悪くて、でもなんとか上手くまとまってくれました
自分ではすっごく気に入っています!


ラッピング後を見ていたら・・ 

焼き菓子のキーホルダー②(クリマ用)1206

この部分が 

マドレーヌのアップ1206

台紙のフォーククッキーが丁度いい位置にあって、マドレーヌいただきますって感じで可愛い
よしっ!! このフォーククッキー作ろう、な~んて思いました(笑)


そして、ラストはパン・焼き菓子のマグネットバーです

パン・焼き菓子のマグネットバー1206

残り2コとなったマグネットバーを使ってしまいました。

パンは少し大きめなので5コ付きに、焼き菓子の方は小さめで紹介済みのパーツに2段重ねの
シュガードーナツをプラスし6コ付きになりました。


フルーツタルトのキーホルダーは2点、焼き菓子のキーホルダーは4点、パンのキーホルダーと
マグネットバーは各1点ずつ作りました。

新作のご紹介は以上です


今回の新作はすべてクリエーターズマーケット用に納品しましたが、気になるものがあるけど
会場に行かれないという方が万が一、万が一いらっしゃいましたらお気軽に再販のリクエスト
くださいね!
web shop用に制作いたしますので。
(申し訳ありませんが、直オーダーは受け付けておりません。)
(マグネットバーは材料が入手できないので今回で終了となります。)


次は7月末のまでみゅ~web shopさんへの納品を目指します。
(その前にまでみゅ~さんで何かがあるかも!?)


納品が終わってすっかりまったりモードになってしまいました
湿度が高くなって粘土が乾きにくくなっているので少しでも早く始めた方がいいんですけどねぇ・・。



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

クリマvol.26


クリエーターズマーケット vol.26

会 期 : 2012年06月30日(土)・7月1日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close18:00

会場 : ポートメッセなごや3号館
までみゅ~のブースNOは、決まり次第お知らせいたします。

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
納品準備、お疲れ様です♪(´ε` )
焼き菓子、やっぱり好きです~?
マドレーヌと台紙ばっちりですね(=´∀`)人(´∀`=)
売れちゃってたら、再販希望します~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

tiroru #- | URL
2012/06/20 22:54 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
tiroruさんに気に入ってもらえてよかったです~(^o^)丿
ホントによかった、よかった~!! (←?)

どなたからも再販希望してもらえなかったら!?
ど~しよ~って思ってましたよ~(笑)
了解しました~(^。^)v♪

Sacchi #- | URL
2012/06/21 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/360-a3d1f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

