SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリマお礼&制作中のもの♪  

先日のクリーエーターズマーケットにおきまして、SWEETS BASKETの作品をご購入いただき
まして本当にどうもありがとうございましたm(__)m

詳しくはまだ情報を入手していませんが、お友達のブログ記事やまでみゅ~さんのツイッターで
大盛況だったと知りました
私の作品もたくさんの方々に見ていただけていたらいいな


大盛況のイベント中、私はコツコツと制作をしていました~
今のところ途中のものばかりですが、作ったものを載せますね~。

こちらは前回のミニな食材の続きです

ワンプレート用食材1207

(上の画像)右のはプレーンなベーグル、左の白いくし形のは何だと思いますが?
初挑戦のもので、フルーツではありませんよ~。

この先、試行錯誤するのでまだ上手くいくか分かりませんが・・。
上手くいってこの次紹介できますように!


それから、リクエストをいただいたりして少し前から仕込んでいたシャルロットケーキの
土台です

シャルロット土台①1207

焼き色つけて、粉砂糖をパラパラした風にしました

シャルロット土台②1207

直径は3cmくらいです。
トッピングの失敗を見込んで多めに作りました。

これから飾り方を考えてフルーツ等を作るのでちょっと時間かかりそうです



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは☆
この前ブログで紹介していた焼き菓子のキーホルダーをストラップにした物をまでみゅーさんのwebshopに納品してくれたら嬉しいです☆小さくて可愛いなと思いました♪
これからも作品楽しみにしています☆

み-☆ #- | URL
2012/07/03 21:23 | edit

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クリマのまでみゅ~さんのブースは大盛況でしたよ(^∇^)

ぐるぐる何度も見て回りました( ´ ▽ ` )ノ

くし形のは、ポテト?
違ったらすみません(´Д` )
どんな作品になるか楽しみです(^-^)/

tiroru #- | URL
2012/07/03 23:03 | edit

み-☆様へ

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!

焼き菓子、気に入っていただけて嬉しいですe-420
先日のイベントでの売れ行き次第ですが(まだ結果を把握してません)、
web shop用にもと思ってました。
次の納品に間に合うかまだわかりませんが。(すいません・・)
キーホルダーよりストラップの方がお好みのようですね(?)
了解しました、また今後の参考にさせていただきますねe-454

いつも見てくださってどうもありがとうございますm(__)m

Sacchi #- | URL
2012/07/04 08:59 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
クリマ情報ありがとうございます!

初めてデパートであったイベントに行った時、レジを中心に商品が
並んでたのでぐるぐる回ってレジの方に覚えられたことありますよ~(笑)

tiroruさん、大正解です(^o^)丿
もう1種なにか足りない・・・、やっぱりポテトですよね!
上手くいけば、フルに揃ったお食事セットを作る予定です(^。^)
お楽しみに~☆

Sacchi #- | URL
2012/07/04 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/364-ad46259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

