SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ&完成品*マグネットバー復活♪  

前回までこまごまと作っていた食材の加工がやっと完成しました

完成品のご紹介をする前にひとつお知らせをさせてください

までみゅ~web shopさんにて、7月8日21時~7月10日21時まで
ミディアムオーダー会 が開催されます

完売した商品の一部がオーダー可能になります。
までみゅ~さんのブログにてオーダー可能商品のカタログがご紹介されていますので
是非ご覧くださいませ。 → カタログページ1 、 カタログページ2
                  [重要] オーダーについての注意点

SWEETS BASKETも参加せていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします


        

では、完成品をご紹介しますね~

これまでに10cmのマグネットバーにパンやスイーツのパーツを張り付けたものを
たくさん作ってきましたが、とうとう在庫切れになり探しても見つからずもう作れないと
書いていました・・。
でも、先日偶然にも発見して購入していました
今回、それを使って加工しました。

こちらの白い長さ10cmのマグネットバーです

マグネットバー1207


これに水色×白のストライプの布を貼りました

マグネットバー②1207


そして、できあがった食材を並べて接着し完成したのがこちらです

べーぐる・パンケーキのマグネットバー1207

主食からデザート、飲み物までワンプレートにのっているものをずら~っと並べました。

(上の画像)上が「ベーグルセットのマグネットバー」で、下が「パンケーキセットの
マグネットバー」です。
ベーグルとパンケーキ以外の食材は両方とも同じです。

おしゃれなカフェとかでデザートつきのセットがでてきたら、お子さまランチの大人版みたいな
感じでワクワクしますよね~
そんな感じのセットにしてみました~


アップで

ベーグル・パンケーキセットのマグネットバー②1207

デザートはフルーツゼリーの2連さくらんぼ添え
飲み物はミルクティーのつもりだったのでマシュマロを浮かべましたが、どう見てもミルクコーヒー?
見てるとカフェオレが飲みたくなります(笑)
両方ともレジン製です。


パンケーキは・・

ベーグル・パンケーキセットのマグネットバー③1207

まだはちみつが乾かないうちに撮影しました。(←せっかち
乾くと透明になります。

これから、あとひとつずつ作ろうと思ってます。
こちらは全部までみゅ~web shopさんに納品する予定です。


途中で中断してしまったセットですが、無事完成しました
自分ではとっても気に入っていますが、いかがでしょうか~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

なんだか 生地を貼ると夏っぽくっていいな~
と思ってましたが その上に並んだ作品が
ほんとリアルでめっちゃ 美味しそう。

貼り付けて眺めてたら 食事した気分に
なっちゃいそうです。
いつも ほんと美味しそう。

ゆみ #- | URL
2012/07/08 11:37 | edit

ゆみさんへ

こんばんは!
今回涼しげな柄の布を買いました☆
布の上に粘土を並べた方が温かみがあっていいなと
思ったので。

リアルで美味しそうと言ってもらえてホントに嬉しいです♪
こんな風にワンプレートにのってるのって楽しいですよね~(^o^)丿

Sacchi #- | URL
2012/07/08 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/366-c3fc61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

