SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャルロットケーキ完成しました♪  

ただ今、までみゅ~web shopさんにてミディアムオーダー会開催中です

までみゅ~さんで完売していた商品の一部がオーダー可能になっています。
ご興味いただけましたらこちらをクリックしてくださいね。
   ↓  ↓  ↓

までみゅ~ミディアムオーダー企画


ご検討の際は、合わせて「オーダーについてのご注意点」をお読みくださいませ!
では、どうぞよろしくお願いいたします


終了しました。
ご注文くださいまして、どうもありがとうございました

         

制作したものをご紹介します~

タイトルにある通り、土台まで出来上がっていたシャルロットケーキのデコレーションを
仕上げました

こちらの3種類です

シャルロットケーキ3種完成1207


ひとつひとつアップで撮影したので見てください


こちらは何度か作っている飾り方ですが、作るたびに少しだけフルーツの並べ方が違います

シャルロットケーキアップ①1207


こちらは黄桃・いちご・キウイとブランド名のプレートをのせました

シャルロットケーキアップ②1207


そして、こちらには黄桃・さくらんぼ・バナナをのせました

シャルロットケーキアップ③1207


この3種類を2こずつ作りました

シャルロットケーキ3種完成②1207

サイズは直径約3cmです。

ホールケーキを作る時ケーキのサイドをどうしようかいつも悩みますが、シャルロットケーキは
ビスキュイのお陰で豪華になるので手間はかかっても作りやすいです。
フルーツが小さくて作るのがとっても大変でしたが、できあがって並べるとその分満足感が
あります~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
フルーツがたくさんで、とっても華やかですね

tiroru #- | URL
2012/07/09 21:31 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます~☆

いつもの黄桃を透明感を意識して作ってみました。
そのお陰で華やかになったんだと思います~(^o^)丿

Sacchi #- | URL
2012/07/10 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/367-1125dca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

