SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご注文ありがとうございました&またまた・・・パン!?  

までみゅ~web shopさんにて開催のミディアムオーダー会におきまして、SWEETS BASKETの
作品をご注文くださいましてどうもありがとうございましたm(__)m

友人から以外のこのような形でのオーダーは初めてのことで、開催前からずっと緊張して
おりますっ
丁寧に心をこめて制作させていただきますので、しばらくお待ちくださいね

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

         

以前からアイデアだけは浮かんでいて作ってみようと思っているものがあるんですが・・・。
ある問題があってそれをクリアできずにずっと作れずにいます

でも、一昨日その問題を解決してくれそうなものを見つけたので早速注文
本当に上手くいくかは品物が届いてみないと分からないですが、できることからと昨日から・・・

またまた・・・・・・またパンを作っています 

パン制作①1207

上の画像は乾燥中のものでまだ縮むので10円玉を置きませんでしたが、だいたい2cm前後に
なると思います。

ここ2~3か月パンのレパートリーがだいぶ増えましたが、作ったことがあるものや新作などを
またいっぱい作ろうと思ってます
注文したもので上手くいくといいな~、もし残念だったら他の加工法を考えます。
とにかくどちらにしてもパンを作っていきます~。

また地味系の色の画像が続くと思いますが、懲りずに見に来ていただけると嬉しいです



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

問題解決できるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
何ができるか楽しみです

tiroru #- | URL
2012/07/12 19:12 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
励ましのお言葉ありがとうございます~(^o^)丿
品物受け取りましたが、なんとか使えそうです!
今、主役のパンをたっくさん作ってます。
楽しみにしてもらえるとやる気でます!!

Sacchi #- | URL
2012/07/13 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/368-c3d76f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

