SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン量産中&カリカリメロンパン♪  

宣言通りパンを量産中で~す

あっ、それから作りたいものに立ちはだかる問題を解決するために注文したものを待っていると
前回書きましたが、その品物が到着しましてなんとか使えそうです~
詳しくは完成品のところで書きますね~

「こういうのが作ってみたかった第2弾」を作ろうと思ってます

その主役のパンを日々せっせと作っておりますっ 
型取りをせずひとつひとつ成形しているのでこれだけ作るのにもかなり時間かかってます 

パン途中1207

今、焼き色つけ第一段階中です。
焼き色をつけながら更に種類を増やすつもりです。

サイズはいつもよりほんの少し大きめになりそうです。


先日、美味しいメロンパンを食べました

クッキー生地がゴツゴツしてカリッカリで中はフワフワで・・・、これをじ~~~っくり観察し
粘土で作りました

メロンパン①1207

メロンパン②1207

どうでしょうか??
クッキー生地の凹凸を強調してグラニュー糖をまぶさない改良版メロンパンです。

毎回パンを作る時はいつも登場しているような気が・・、メロンパンが入ると全体がなんか
可愛くなると思うので~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは〜☆

メロンパン、こういうのが、好きなんですよね〜 ‼
クッキー部分が少し固くて大好きです♪

美味しそう〜♪♪♪

tiroru #- | URL
2012/07/14 20:14 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪

メロンパン美味しそうですか~!? よかった~(^o^)丿
しっとりしたのもありますが、固くてカリカリしたクッキー生地が
美味しくて好きなんですよね~☆

Sacchi #- | URL
2012/07/15 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/369-36956d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

