SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初フリマを終えて  

昨日は委託販売をさせて頂いている「なないろの空」さんでのフリマに
参加させていただきました。

今年1月半ばに開店したばかりの「なないろの空」さんにとって今回のイベントは
初の試みとのことで、来客者数少なめでしたがこれから除々に広げていきたい
とのことでした。

それでも私の作品を、他の出店者の方々やお店の方にもご購入頂き
十数点お嫁にいきました。
皆様、どうもありがとうございました

また、他の作家さんとハンドメイドのお話をすることができ、とても楽しい時間を
過ごすことができました。


私にとっては慣れないことでバタバタしてカメラを持参するのを忘れ、
写真が撮れなかったのですが、前日に撮ったものを載せますね。

3・14フリマ用

ミニチュアスイーツはほぼすべてカニカン付きのチャームにしたので、
必要な方のためにストラップひもを別売りしました。

写真がないのですが、この他に編みシュシュやお花モチーフのピン、
買って使っていないビーズなどのパーツも販売しました。

短期間の準備が大変でしたが、こんな機会があったらまた参加したいと思います~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 4

コメント

フリマ良かったですよ!

 フリマお疲れ様でした!
沢山の品物が用意されていて、びっくりしました。
ディスプレーも細部まで可愛らしくて!
このイベントがもっと知られたらいいいのに。

 娘が買ったスウィーツ達は4月お誕生日の4人のお友達にそれぞれ贈りますね。
きっと喜んでくれるはず。
これからも楽しみにしています!

misa #- | URL
2010/03/17 10:53 | edit

misaさんへ

先日はフリマに来ていただき、たくさんのお買い上げ
ありがとうございました!
Aちゃんの大切なお友達へのプレゼント用だなんて
とってもうれしいです♡
またがんばって作ろうというパワーの源になります!

初めての対面販売でしたが、楽しかったですよ!

Sacchi #- | URL
2010/03/17 14:39 | edit

ステキ!

作品が増えて、選ぶのが楽しそうv-274
スキーシーズンが終わり、時間が出来たので、なな空に行ってみるね。

有美 #- | URL
2010/04/02 12:10 | edit

有美ちゃんへ

コメントありがと~♪

前回のフリマの時にチャームをいっぱい作りました。
お店に並んでるので、生で見てみてね!

Sacchi #- | URL
2010/04/02 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/37-e01822e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

