SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたパン焼けました♪  

前回途中だったパンの一部が焼き上がりました~

ニスは一部塗ってあるものもありますが、ほとんどがまだです。
微妙な質感がニスを塗ることでどうしても変わってしまうんです・・。
塗る前の姿をご覧くださ~い


パン完成②1207

パン完成③1207

パン完成④1207


スライス食パンと山型パンは重曹で膨らませたものです。
乾燥したらカチンコチンになりました!
本物の食パンと同じように成形したら上部の大きな割れ目は克服できました!
山型パンは中の気泡が気になりますが、今回はカットしないでこのまま使います。
自然に入るヒビや質感はこの方法でないと得られないと思うので、成功率が低いながらも
こだわりました~。


大きさは10円玉と比較してください~

パン6種完成②1207


残りのパンも仕上げて、次の更新も焼きあがったパンを載せますね~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

すごいです~~~!!
10円玉がなければ、パン屋さんのパン紹介の画像にしか見えません~~v-10

質感とか難しそうです・・・!!

tiroru #- | URL
2012/07/21 09:33 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
ホントにパン屋さんができるほどいっぱい作りました~☆

質感、意外と簡単にやってますよ。
小さいとなんとかなるってところもあります!?
デジカメの性能の良さのお陰もあるかも~(^。^)

Sacchi #- | URL
2012/07/22 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/372-3aebb267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

