SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*までみゅ~さんへの納品パート1♪  

までみゅ~web shopさんへの作品の発送をバタバタっと済ませ、ドキドキながらも
ホ~っとしているところです~

いつものことながらほんっとに!ドッキドキするぅ~~~
アップの日はもっともっとですが

自分としてはベストを尽くしたつもりです。
そうでないと、後であーしておけばよかった、こーしておけばよかったといつまでも
心に引っ掛かるので・・。
自分の能力以上のことを望むのは無理ですが、ベストを尽くせば後悔する必要はないんだ
と自分に言い聞かせておりますっ。

完成品の写真をバチバチたっくさん撮りましたが、あっ、あれ撮るの忘れたとか、
ピンボケでいい写真が全然ないなんてこともあったりして・・・


というわけで、今回から完成品のご紹介をしていきますね


こちらは既に載せている「ベーグル・パンケーキセットのマグネットバー」です

完成品*ベーグル・パンケーキセットのマグネットバー1207

完成品*ベーグル・パンケーキセットのマグネットバー4点1207

主食から飲み物までワンプレートにのっていそうなものをずら~っと、長さ10cmの
マグネットバーに並べました。
ベーグルとパンケーキのセットを各2点です。


こちらはシャルロットケーキのストラップです

完成品*シャルロットケーキのストラップ6点1207


「シャルロットケーキのストラップ A」 

完成品*シャルロットケーキのストラップA1207

「シャルロットケーキのストラップ B」 

完成品*シャルロットケーキのストラップB1207

「シャルロットケーキのストラップ C」 

完成品*シャルロットケーキのストラップC1207

3種類とも一番のお気に入りのお花のチャームでつなぎました

シャルロットケーキのストラップの加工1207

3種を各2点です。


「焼き菓子のストラップ」 

完成品*焼き菓子のストラップ1207

クリエーターズマーケットに納品したのと同じものをストラップにしました。


世の中、スマホ・iphoneの時代ということで今回からストラップにはすべてイヤフォンジャックピアス
をつけさせていただきました。


今回もパンをたっくさん作りましたが、その数、96!!??
何かの間違い?っていうほどびっくりですが、16種類を各6コ作ったので計算上はそうなる
んですよね~~~

加工に至ったのは全部ではありませんが、次回の更新ではパンの完成品を載せますね~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは〜♪
納品、お疲れ様です(♡´∀`♡)
どの作品もとってもとっても素敵です♪

シャルロットケーキは、のってるフルーツが微妙に違うので、みんな集めたいですね☆☆
どれにしようか迷います〜(^∇^)

tiroru #- | URL
2012/07/25 23:18 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~☆
とっても素敵と言ってもらえてうれしいです~(^o^)丿♪
発送間際はいつもバタバタです(>_<)
今度は余裕持ってやろうと毎回思ってます(←進歩ない・・)

シャルロットケーキは同じくらいの豪華さにしようと思ったら
3種類とも同じ色合いになってしまいました~(^。^)

Sacchi #- | URL
2012/07/26 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/374-b3b604dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

