SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品パート3*ミニ棚に並んだパンマグネット♪  

今日もまでみゅ~web shopさんに納品させていただいた作品のご紹介です~


先週、までみゅ~店長のあ~やんさんとのお電話でSeria(100均)のお話が出て、納品が
終わって落ち着いたら行ってみようと思っていました。
行ったことはあるけど、遠いので2回だけかな。 (ダイソーとキャンドゥにはよく行きますが。)
近くにあったら~と店舗検索してみたら、近くにある~~~!!  (知らなかった・・
それで近くならとこの間の日曜日、普段のお買いものついでに行ってみました。

昨日の記事であるものを見つけてしまったと書きましたが、
そこでこれを見つけました

ミニ棚①1207

机の上などでペンなどを収納する木箱で、長さは15cmです。

これを見た瞬間、パンに合いそう~~~って思いました


横に倒したら可愛いミニ棚に・・・

ミニ棚②1207


見つけた時すぐに完成図が頭に浮かんだので、その後他に必要なレースリボンを探しに
手芸屋さんにダッシュ~

イメージに合うものが見つからなかったら保留にするつもりでしたが、何百種類もありそうな
リボンの中からぴったりと思うものを見つけました!


そのリボンをミニ棚に張り付けました

ミニ棚③1207


これにパンマグネットを並べたら・・

完成品*飾れる8コのパンマグネット①1207

これで完成です

リボンの下にフレームで使ったものと同じスチールシートを仕込んであるのでマグネットが
転がりませんよ~。

マグネットとして使わないときは並べ替えたりして飾れます。


パンの組み合わせを変えて3コ作りました

完成品*飾れる8コのパンマグネット3種1207

までみゅ~さんへは「飾れる8コのパンマグネットのミニ棚」、上からH、F、Gとして納品
しました。 (わかりずらくてすいませんm(__)m)


発送予定日2日前で急でしたが、突然これだ~~~!!と思う材料に出会ってバタバタでしたが
イメージ通りの作品ができました
作品作りっていい材料との出会いも大事だなって思います。
アイデアはあっても材料が手に入らなくて作れないってものがいっぱいありますから。

私の買い物にあっちこっち車を走らせて付き合ってくれた夫に感謝です


\完成品*飾れる8コのパンフレームとミニ棚①1207

完成品*飾れる8コのパンフレームとミニ棚②1207


またパンのストラップも作ったので次の更新で



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~。

私も同じものを持っていますよ~。
アンティーク風がお気に入りで購入しました。
今はコルクのミニボトルを入れて楽しんでいます。
sacchi様のアイディアにはいつも脱帽です!!私には何かを入れるくらいしか思いつきませんもの~(笑)。棚に変身するとは・・・!

sacchi様の作品はとても小さいのにリアルで、しかもかわいらしくて大好きです♪なぜあんなに小さい作品が作れるんですか?御指に神様宿っていませんか?(笑)。
今までにまでみゅ~さんで8個ほど購入させて頂きました。瞬殺なのでいつも大変です(笑)。

これからも楽しみにしております。

midori #- | URL
2012/07/27 15:48 | edit

midori様へ

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます!
コメントくださってとってもとってもうれしいです!!

これにミニボトル並べたら、すっごく可愛いですね~v-344
そういう可愛さ、私も大好きです~!!
好きな雑貨が身近にあると日常がとっても楽しいですよね♪

リアルでかわいいと言っていただけてすっごく嬉しいです♪♪
逆に大きいのって上手く作れないんです~。
パーツ作りから自分が一番好きなスタイルで作れば最後まで
一生懸命仕上げられるので、全部自分好みで作っています。
私自身、小さくてリアルなものがすっごく好きなんです~!

よろしかったら、またコメント下さいね!
これからもSWEETS BASKETをどうぞ宜しくお願いします~e-466

Sacchi #- | URL
2012/07/27 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/376-bfa36c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

