SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品その4*パンストラップ♪  

今日は完成品その4、パンのストラップで~す

パンの組み合わせは今までのと同じものはありませんが、加工はいつもと同じです。
自分ではこの加工法が今一番で、それ以上のものに出会えるまでこのままかなと思います。
こだわって作ったパーツだからこそ、最後まで妥協したくないので。
でも、他のことをしながらあれこれ模索してますよ~。


今回は5種類を各1コずつ作りました。

「3つのパンのストラップ A」 
3つのパンのストラップA1207

「3つのパンのストラップ B」 
3つのパンのストラップB1207

「3つのパンのストラップ C」 
3つのパンのストラップC1207

「3つのパンのストラップ D」 
3つのパンのストラップD1207

「3つのパンのストラップ E」 
3つのパンのストラップE1207

* 今回の納品より、ストラップにはすべてイヤフォンジャックピアスを付けさせていただいて
  おります。

先日までみゅ~web shopさんに納品させていただいた作品はこれで以上です。

アップ日時が決まりましたらお知らせしますね。


新作をご紹介しながらオーダー品の制作も少しずつしています。
それと同時に次の新作案を練ってます。

店頭などで好みのものを見かけたら、わぁ~~~っと飛びつきたくなったり、ときめいたり
しますよね?
好きなものに出会った日はなんだかウキウキしたり
そんなものが作れればいいな~といつも思ってます
単なる自己満足ですが、作品作りをする上で自己満足って大事だなと思います。
まずは自分が一番好きでなければと思うので。


暑さと夏休みモードで少々まったりしております
皆さまも夏の楽しい予定でお忙しいとは思いますが、制作が進んだら途中経過なども
載せていきますので時々のぞいてみてくださいねっ



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪(´ε` )

パンストラップ、大好きです♪♪
どれもとってもとっても可愛すぎです♪

自己満足…分かります♪( ´▽`)
私なんかそれしかないかも (〃∀〃)ゞ
いつも作品見るの楽しみにしてますよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

tiroru #- | URL
2012/07/29 18:08 | edit

tiroruさんへ

こんばんは~♪
嬉しいコメントいつもありがとうございます~(^o^)丿♪

自己満足できるものって自分にとって最高のできってこと
なんですよね。
満足できないものはいいものとは言えないと思います。
いつも自己満足目指して作っていきましょうね~(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/07/29 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/377-a5771050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

