SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーのパン、ここまでできました♪  

までみゅ~さんのミディアムオーダー会にていただきましたご注文のパンたち、
ここまでできました~ 

オーダー用1208

焼きあがったらひとつひとつご紹介しますね~


それと同時にまだ試作段階ですが、また食パンを作ってます。

以前ハニートーストを作ってみたいと思ったことがあって、先日マグネットに加工した
食パンを見ていて、もしかして作れそう??と思ったので挑戦中です。

実は見たことはあるけど食べたことなくて、でもレシピを調べてみたら味は想像できる
トーストにアイス・・・、美味しそう!今度作ってみよう(本物)
(ところであの1斤の食パン、一人で食べるのかな?)

それはともかく、粘土で作ってみました

ハニートースト試作1208

リアルな質感を出したくてまた粘土に重曹を加えて加熱しています。
手ごわいです・・。
粘土だいぶ無駄にしました

どうなるか分かりませんが、もうちょっと頑張ってみます



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

ハニートースト、食べたことないです〜〜(´Д` )
かなりのボリュームなんだろうなぁ〜(^_^;)
がっつり食べてみたいです〜(^з^)-☆

tiroru #- | URL
2012/07/31 23:04 | edit

tiroruさんへ

ハニートースト、見るからにすごいボリュームですよね!
食べたことないの私だけじゃなくてよかった~(笑)

画像検索してみましたが、やっぱりアイスとはちみつに
ミントが飾ってあるくらいのシンプルが好きなので
パンの質感のリアルさを追及したいなぁ~(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/08/01 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/378-2f5c3ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

