SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更にパン6種類焼けました~♪  

またまたパン6種類焼き上がりました (オーダー用)


オーダー用パン④1208

オーダー用パン⑤1208

オーダー用パン⑥1208


これで12種類のパンが全部焼き上がりました


それからこちらはサブパーツの「BREAD」チョコプレート~

BREADチョコプレート1208


全員集合させてみました

オーダー用パン集合1208


パン60個にチョコプレートが10個、あとはニス仕上げをしてつなげていきます~。


次に何を作るかはまだ考え中ですが、やっぱりパンかな
なんだかスイーツも取り扱うパン屋さんって感じになってますね~(汗)
(私は本物のパンも粘土のパンも大好きなのでいいんですけどねっ!)

今から約3年前、粘土初心者でありながら友人と楽しみで始めたレンタルボックスでの販売。
15cm×15cmほどのミニミニ棚からのスタートでした。
作品を持ってお店に行ったらオーナーさんにブランド名は?と突然聞かれ、その時なぜか
頭に浮かんだのは小学校で楽しかった「フルーツバスケット」というゲーム。
フルーツじゃなくてスイーツがいっぱいだからスイーツバスケットだーと即興で考えたのが
現在も続いています

最近はスイーツをパンに変えたらっていう感じになってますけどねぇ(笑)



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは〜(≧з≦)
今回もとっても美味しそう〜〜♪

私、SWEETSさんのパン、大好きです☆SWEETSさんの作品を見て、私もパンに挑戦してみようと思いました♪(´ε` )
名前の由来って不思議ですよね〜♪
とっても素敵なネーミングです♪♪

これからも応援してま〜す(^з^)-☆

tiroru #- | URL
2012/08/04 16:32 | edit

tiroruさんへ

こんばんは~♪
とっても美味しそう~と言ってもらえてすっごくうれしいです~(^o^)丿♪
応援もとっても心強くてファイトが出ます~♪♪
パンて、形とか単純だからこそ質感が重要だと思うんです!
自分自身、リアルなものが好きなのでそこを重視してます~。

tiroruさんもとっても頑張ってるな~といつも思ってます!!
私も応援してますよ~v(^o^)v

Sacchi #- | URL
2012/08/05 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/380-9a10cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

