SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*キャラメルハニートースト*  

キャラメルハニートーストを作りました

こちらは以前に載せていた途中の画像です(乾燥前)

ハニートースト試作1208


これがこうなりました

キャラメルハニートースト②1208

キャラメルハニートースト1208


トーストにはちみつ、バニラアイス、ホイップクリームとキャラメルソースをかけました。
すっごい甘そう!?

初めはいちごやバナナなど、フルーツをのせようとあれこれ悩みました
悩んだ時は本物の画像検索をしたりするんですけど、個人的に好きなのはやっぱり
カラフル盛り盛りなものよりアイスやクリームだけなどシンプルなもの。

地味な色合いですが、こんな感じが好きで自分ではとっても気に入ってます~




ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは〜(≧∀≦)
シンプルイズベストですね‼

でも、それって一番難しい気がします‼‼
甘そうだけど、一人でまるごとかぶりつきたいです(≧∀≦)

tiroru #- | URL
2012/08/07 23:00 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
tiroruさん、その通りだと思います!!
自分でハードルを上げてる気もしますが、でもやっぱりシンプルが
好きなので仕方ありませ~ん(>_<)

ほぼ1斤なのでホントならまるごとかぶりつけないけど、このサイズなら
一気に数個いけちゃえますよね!!(笑)

Sacchi #- | URL
2012/08/08 10:26 | edit

はじめまして

までみゅ~様ブログより参りまいりました!!

繊細で美味しそうなパンに心奪われてしまいました・・・・・

パンの裏までこれほどに美味しそうに作られて、しかも小さい!!

本当に素敵です♪
感動のあまりテンション高めですみません・・・!

まぁこ #- | URL
2012/08/11 19:43 | edit

まぁこ様へ

はじめまして♪
までみゅ~さんよりお越しくださってどうもありがとうございます!!
素敵と言っていただけて本当にうれしいです!

スイーツやパンを中心に実物の6分の1くらいのサイズで、リアルで
美味しそうを目指して制作しております(*^_^*)

またお時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね♪♪

Sacchi #- | URL
2012/08/11 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/381-3635fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

