SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

までみゅ~さん16日新作アップ&*パニーニサンド*  

までみゅ~web shopさんの次回の新作アップは、16日です!!!

SWEETS BASKETの新作も20時~アップしていただきます!!

新作のご紹介から日にちがあいてしまいましたが、までみゅ~さんのショップブログで
またまたす~んごく素敵に紹介してくださっていますので是非是非ご覧くださいませ~

新作紹介記事はこちらです →  (クリックでまでみゅ~さんのブログにとびます)

では16日20時より、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


         

制作の方は・・・、パニーニサンドを作りました

パニーニとはイタリアのサンドイッチです。
白っぽいところがとってもオサレで、以前から作ってみたかったものです。


パニーニサンド1208

白いコッペパンのようなイタリアンブレッドをなみなみのプレートで焼いた風にしています。
ほとんど見えなくなっちゃうんですが、パンの切り口には気泡も入っています。



具をサンドしました

パニーニサンド②1208

写真が上手く撮れず見ずらいですが、すいませ~ん
実際は全体にもう少し色が濃いです。

ハム、トマト、モッツァレラチーズ、レタス、その上にはマヨネーズをかけました。


パンが薄くてヒートンが刺せないので・・・

パニーニサンド③1208

名前が分からないんですが、この丸いプレートを具の間にはさんでスーパーXで接着しました。

まだ1コしかできていませんが、なかなか気に入ったのでもう少し作ります~
これを使ってランチなストラップを作る予定です。


これを作っている最中の先日、久しぶりにディズニーランドに隣接するイクスピアリに娘と
ショッピングに行った時、ベーカリーカフェでランチしました。
食べ終わる頃隣の席の人がこのパニーニサンドを食べていて、うわ~~~食べればよかった(>o<)と
後悔・・・。 この次は絶対食べるぞーーー
写真を撮らせてもらうわけにもいかず、壁に掛けられていたパネルをパチリッ 

パニーニサンド写真1208


私が作った粘土とはだいぶ違うけど・・・


今週から来週にかけて家族が休みなので、お昼ご飯作ったり出掛けたりで粘土やパソコンに向かう
時間がなかなか取れませ~~~~ん(泣)
私の家事と粘土は年中無休なんだけどぉーーー!!
今年は遠出の予定がなく美味しいもの食べに行こうと言っているので、あきらめて目の保養&
ネタ探し(スイーツやパンなど)に努めようかなと思ってます



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/382-578a12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

