SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼&作ったもの♪  

昨日の新作アップでは、たくさんのお買いもの本当に・・
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

いつも大きな励みになっています!!
また頑張ろうという活力になっておりますっ

最近パンが人気かなと勝手に思っておりますが・・。 (というか、パンばっかり作ってる
いかがでしょうか?
普段制作していると天からなのか、自分の心からなのか、合格サインが出るような気がするんですが、
最近パンの方が合格率高いです(笑)
でも合格サインが出た時はスイーツも登場しますよ~!

粘土にハマるずっと前には雑貨屋さんめぐりにハマっていましたが、いつか自分のお店をなんて
ちょっと思ってました。 (ただ自分の好きなものを並べたいだけなんですけど・・)
形は違うけど、夢叶ってるかも!?
目指すはベーカリーカフェ風のオシャレな雑貨屋さん

また話が長くなる前にこの辺で(笑)

本当にどうもありがとうございました
まずはお礼まで。


         

作ったものを一部ご紹介しますので、見ていただけたらと思います

先日載せたハニートーストのキャラメルソースをストロベリーソースに変えたものを

ストロベリーハニートースト1208

ストロベリーの方はピンクのアイスとクリーム・・・と思いましたが、やっぱり白が好きなので
ソースだけ変えました。


裏はこんな感じです

ハニートーストの裏1208


気に入ったので追加で作りました

ハーニートースト2種1208


いちごとうずまきキャラメルです

いちごとうずまきキャラメル1208

うずまきキャラメル、最近見てないな~。
ハニートーストをストラップに加工する予定なのでサブパーツに使います。


パニーニサンドも具を変えて追加で作りました

パニーニサンド2種1208


また次が出来上がったら載せますね~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは☆
シャルロットのストラップ注文できました☆嬉しかったです★
パンのストラップも注文できました♪焼き菓子のストラップは売り切れで注文できなかったのでまた納品してくれたら嬉しいです☆

み-☆ #- | URL
2012/08/17 18:19 | edit

こんばんわ(●´ω`●)

までみゅ~さん、実は狙ってた作品があったんですが、最初のうちはアクセスが多くて入れず・・・(/TДT)/
モーニングセットを狙ってたんですが・・・・完売でしたぁ・・・・くそぉ~~(/TДT)/

今回のトーストも好きです~♪♪
丸かじりしたいです(v´∀‘*)♥

tiroru #- | URL
2012/08/17 21:58 | edit

み‐☆様へ

こんにちは♪
いつもご購入いただきましてどうもありがとうございます!!
そして、お買い物にご不便があり本当にすいませんm(__)m

焼き菓子のストラップの再販ご希望ありがとうございます!
いつとはお約束できませんが、制作いたします。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(ごめんなさいe-466

今後ともSWEETS BASKETをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/08/18 07:27 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
先日のアップ、またアクセスできない状態があったんですか!?
せっかく気に入って下さったものがあったのに本当にごめんなさいe-330
マグネットバーのセットのかな?
このサイズのマグネットバーがなかなか手に入らないんですが、見つけたら
また作れればと思います~。

ハニートースト、ソースの色だけしか違いがないんですけど、
透明なストロベリーソースが美味しそうですよ~(^o^)丿

Sacchi #- | URL
2012/08/18 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/384-c77ca045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

