SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ライ麦パンサンド*  

サンドイッチ系のパンを作りました~

使ったのはこちらのパンです

ライ麦パン1208

ライ麦パンのつもりです。
気泡がちょっと粗いような気もしますが、自作の型を使いました。

今までのパンはきつね色系がほとんどでしたが、ダークな茶色の焼き色初挑戦です!
自分では上手くいったと満足しています
どうやったらいいか分からなくて作ってなかっんですが、これでハードなドイツパンなども
作れるかも


これを使ってライ麦パンサンドを作りました

ライ麦パンサンド完成①1208

ライ麦パンサンド完成②1208

レタス、ハム、たまごサラダをサンドしました。

なかなか美味しそう~と自分では思ってますが、いかがでしょうか~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~(*^_^*)
お久しぶりです。

気泡いい感じですね~♪
すごくリアルでおいしそう(´▽`*)

ちょこちょこおじゃまさせていただいてましたが
いつも読み逃げですみません。

おいしそうな新作が続々と登場してきて、ワクワク
しながら楽しみにしてます♪

しずく #- | URL
2012/08/20 12:38 | edit

しずくさんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです(*^_^*)
いつも見てくださってどうもありがとうございます!!

読み逃げ、いいんですよ~、私も同じですから(笑)
でもコメント、すっごく嬉しいです~(^o^)丿♪

しずくさんの作品、どれもこれもミニチュアとは全く思えません(>_<)
実物大にしか見えません!
私も繊細と言っていただくことが多いですが、比べものになりません!
それから以前にアイビーを何度か作り直しされていた時、こだわり方が
似てる!と思いました。
だから読んでいてその気持ち分かる分かる~って思いましたよ(^。^)v
私はたまに自分のこだわりに疲れる時ありますが、時には引き算も必要だって
思うことにしてます。

このライ麦パンの型は本物のパンの気泡を拝借して作ったんですよ~。
なのでこのサイズが限界ですね、これ以上小さいのは無理~(>_<)
もっとリアルにしたくて、リアルマニアなので(笑)

しずくさんに楽しみにされてるなんて聞いて緊張しますっ!
でも嬉しすぎです~(^o^)丿

私もまたコメントさせていただきますね~(*^o^*)

Sacchi #- | URL
2012/08/20 20:58 | edit

こんばんは♪

ライ麦パン、すごいです(*♡∀♡*)
目がハートになりました!
色の感じとかめちゃくちゃリアルです〜〜〜(*´ェ`*)
少し粉っぽい白いとことかも好きです〜♪

tiroru #- | URL
2012/08/20 21:20 | edit

tiroruさんへ

こんばんは~♪

ライ麦パンに見えたみたいですね! よかったぁ~(^o^)丿
実はチョコパンに見えるかも!?ってちょっと心配だったんです!
ほんのり甘いパンにこの具でも美味しいですけどね~。

粉っぽくするといい感じになると思うんですよね~(*^o^*)

Sacchi #- | URL
2012/08/20 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/385-fa6fb1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

