SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*パン系ストラップ♪  

今日も完成品、パン系のストラップをご紹介させてください~

パニーニサンド、ライ麦パンサンド、そしてチキンバーガーを使ったストラップです。

私の場合ランチがサンド系のパンの時にはもうひとつ甘いパンを選ぶことが多いですが、
皆さんはいかがですか
これにコーヒーをつけてランチセット風にしました!


ランチ風ということで、いつもつけているタグ風のプレートには・・・

Lunchプレート1208

Lunchの文字を入れました。


こちらはパニーニサンド(ハム・トマト)ランチのストラップです

完成品*パニーニサンド(ハム・トマト)ランチのストラップ1208


こちらはパニーニサンド(ベーコン・たまご)ランチのストラップです

完成品*パニーニサンド(ベーコン・たまご)ランチのストラップ1208

パニーニサンドにはシナモンロールを合わせました。

裏にも同じ焼き色がついています

パニーニサンドの裏1208

パンのしっとりした食感・・・じゃなかった 質感が気に入っています


こちらはライ麦パンサンドランチのストラップです

完成品*ライ麦パンサンドランチのストラップ1208

ライ麦パンサンドにはクリームホーンを合わせました。

クリームホーン1208


こちらはチキンバーガーランチのストラップです

完成品*チキンバーガーランチのストラップ1208

チキンバーガーにはデニッシュを、季節がらぶどうにしました。

ぶどうのデニッシュ1208


共通してつけているコーヒーです

混ざりかけコーヒー1208

カップにはお花のワンポイントを。

コーヒーはレジン製です。
白く着色したレジンをたらし、ミルクが混ざりかけているようにしてみました

お友達とのランチのおともにいかがでしょうか~


までみゅ~さんに納品したものはこれで以上です。
今回は種類が少なくなってしまいましたが、同じものを4~5点ずつ納品していますので
チェックしていただけたら嬉しいです

今回も気に入っていただけるものがありますように!
アップ日時が決まりましたらお知らせしますね


少しだけお休みしてまた1カ月後の納品を目指します
次は何を作ろうかな~




ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(*´ `*)

きゃあ〜〜!
やっぱりライ麦パン、可愛すぎですよ!
ミニパーツのコーヒーもとってもキュートですね♪
細かな気配り抜群ですね\(//∇//)\

tiroru #- | URL
2012/08/28 23:11 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
ライ麦パン、気に入ってもらえてうれしいです~(^o^)丿
コーヒーはそのままだと少しさみしかったので、ひと手間
加えてみました。(ミルクとお花でふた手間かな?)
このちょっとしたひと手間を心がけたいです~(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/08/29 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/389-f695e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

