SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

籠もりパン完成!  

籠にパンを盛りつけて完成させました

こちらが用意したパンと籠です

パンと籠1209


籠にパンを接着し、ハーブにみたてた葉っぱを添えて完成です

籠パン(ナチュラル) 

完成品*籠パンのマグネット(ナチュラル)1209


籠パン(ブラウン) 

完成品*籠パンのマグネット(ブラウン)1209


籠の裏にマグネットを付けました 

籠パンのマグネット裏1209

厚さ1mmの薄いネオジムマグネットを使用しているので、置いて飾っても浮き上がることなく
違和感なく飾れます。


それぞれ3こずつ作りました 

完成品*籠パン集合1209


籠はエコクラフト用のクラフトテープを使いました。
紙製ですが、かごバッグなども作られていてとっても丈夫です。

ナチュラル感いっぱいの籠パンのマグネット、いかがでしょうか~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

とってもとっても素敵なマグネットです‼‼
かごまで手作りだなんて、びっくりしちゃいます‼‼

パン屋さんに行きたくなってきました☆☆

tiroru #- | URL
2012/09/09 16:13 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
褒めてくださって嬉しいです~(^o^)♪

飾り気のない素朴な雰囲気のパンとの組み合わせが
特に好きなので、シンプルにまとめてみました~。

クラフトテープ、見た目が藤にそっくりでナチュラルで
好きなんです~(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/09/10 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/394-d1773f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

