SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成形パンいっぱい♪  

今日もまた途中です

パンの成形をいっぱいしました 

パン成形途中1209

実際にはもっと作ってます。 全部写りきっていません。

今月末の納品にと勢いづいて成形していましたが、今一時中断中です。(ひと休み~)
今月の納品はほどほどの数にさせていただき、11月に参加予定のデザインフェスタの準備を
早めに始めることになりそうなので。

今月納品のものを先に仕上げて、あとはデザフェスにまわそうと思っています。


あとこれも作ってみました 

食べかけパン途中1209

これも途中ですが、食べかけパンです。
食べかけ部分は手でちぎって、何か(未定)を入れる穴をあけておきました。

気泡を入れているので、切り口はそのままで爪楊枝などでツンツンしていません。(楽ちん
今までも何回か実験していますが、問題があって載せていませんでした。
せっかくの切り口の質感がニスを塗ると半減してしまうんです~~~ 
リアル好きの私としてはとっても残念で、今までニスを塗らず自分だけでながめてました(笑)

どうか加工に至りますように!!



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。

すごーいパンですね。
美味しそうな焼き色が 
ちょうど今 クロワッサン食べてるので

他のパンも食べたくなりました。
いつみても すごいリアル。。

ゆみ #- | URL
2012/09/15 14:48 | edit

ゆみさんへ

こんにちは!
お久しぶりです(*^_^*)

最近はパンばっかりになってます~。
食べるのも、粘土で作るのも楽しいです~(^o^)丿
お買い物に行くとついパン屋さんの前で立ち止まってしまいます♪

ご無沙汰してしまいましたが、またお邪魔しますね~♪♪

Sacchi #- | URL
2012/09/16 19:26 | edit

こんばんわ♪
パンがたっくさん(w´ω`w)

このパンたちに囲まれたいっ!!!!
デザフェス・・・・また行きたいですぅ・・・。
SWEETSさんにお会いしたいなぁ・・・。
この前はニアミスでしたね(笑)

tiroru #- | URL
2012/09/19 22:32 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
パンのほんわかした優しい雰囲気が大好きです~❤
たくさん作るのはすっごく大変ですが、できあがって並べるのは
ホントに楽しいですv(*^o^*)v

デザフェス遠くて大変ですけど、またいらっしゃる予定!!??
次回も出展の予定ありですか?
ただのおばさんですけど(笑)、是非私もお会いしたいです!!

Sacchi #- | URL
2012/09/20 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/396-afcb10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

