SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

までみゅ~さん25日新作アップ&再販ストラップ♪  

までみゅ~web shopさんの次回新作アップは、25日です!!


2部制になりますので、

お気に入りの作家様の作品が、

何時にアップされるのかを、どうぞご確認くださいませ。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

9月25日(火)20時~up  ☆粘土作品&布小物部門☆

milk*crown
kanokanoのおもちゃ箱
SWEETS BASKET
naco no cobaco
Pink Strawberry
Coco Dolce
*midyu sweets* cafe+
MARRON FACTORY
ひなたぼっこ
Tommy fell in love with sweets!
ICHIGO
APOLOn
☆fluffy bunny☆
KiyoMico


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

9月25日(火)21時~up  ☆スワロフスキー&アクセサリー部門☆

juery
Etoile by SHIORI
uta
point*cheek
nocoa
Lilyipse
nico-flowers
mia
Luxury Salon
tekara


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

(ここまで、までみゅ~さんのブログ記事をコピーさせていただきました。)


上記の通り、SWEETS BASKETの作品もアップしていただきます!!
新作のご紹介から日にちがあいてしまいましたね。
またまでみゅ~さんが素敵に紹介してくださると思うので(ごめんなさい)、
紹介記事がでましたらお知らせしますね。

では、25日20時~どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

         

今日は再販のストラップが2種できあがりましたので、紹介させてください~

ストラップ×イヤフォンジャックピアス2種が各3こずつ作りました 

再販ストラップ2種1209

「パン3コ(オレンジデニッシュ)のストラップ」 

再販ストラップ(オレンジデニッシ)1209

「5コの焼き菓子のストラップ」 

再販ストラップ(焼き菓子)1209

5コの焼き菓子のストラップに付いていた星のチャームは鍵チャームに変更になりました。


<お知らせ>

今月末納品予定だったこちらのストラップとご紹介済みの籠パンのマグネットはまでみゅ~さんに
急きょ発送し、25日にアップしていただくことになりました。
なので、今月末の納品はなくなります。
他のリクエスト品は間に合わず、デザインフェスタ後の納品になります。
たいへん申し訳ございません

分かりにくくてすいません
までみゅ~さんのブログで25日アップ作品の紹介がされましたらお知らせしますので、ご確認
いただけます様お願いいたしますm(__)m


これから発送作業です

それが終わったら、デザインフェスタの準備に入ります~~~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

デザインフェスタ vol.36

Design Festa vol.36
会 期 : 2011年11月10日(土)・11日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00

までみゅ~のブースは NOG131、G132、G133、G134です。


スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
やっぱりパンのストラップ可愛いです~~♪
全種集めたくなりますね~☆

デザフェス・・行けたらいきたいんですが、今の所予定がないです・・・v-40
でも、行くかもしれませんっ!!
行けたらぜひお会いしたいです~~~~!!!

デザフェスの作品作り頑張ってください!
私も個人でクリエイターズマーケットに出展します!!お互い頑張りましょう~♪

tiroru #- | URL
2012/09/21 18:31 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
パンのストラップ、色々な組み合わせで作ってきましたが、
これが一番お気に入りです❤

すご~~~い!! 個人出展ですか~!?
大変ですが、すっごくプラスになると思います!
私もいつか、と思いますが、今はいっぱいいっぱいで
しばらくはないかな^^;
とりあえず今はデザフェス頑張ります!
tiroruさん、陰ながら応援してますので頑張ってくださいね~(^o^)丿♪

Sacchi #- | URL
2012/09/22 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/398-fbd5e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

