SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんと!?ワークショップやります!  

珍しく今日2回目の更新です

今回はお知らせです~

既に までみゅ~web shopさんのブログで告知されていますが、
なななななんと!! わたくしデザフェスでワークショップやります!!!
やらせていただきます

参加したこともなく、人生初でございます~~~

ここ何週間か内容を考えるのに今まで使ったことのないくらい脳みそ使いました(笑)
までみゅ~店長のあ~やんさんと何度お電話とメールで打ち合わせさせていただいたことか!
右も左もわからない私にご指導していただきながら、や~~~っとのことでサンプルが
できあがり今日までみゅ~さんに発送しました

以前に納品以外にもうひとつお仕事をいただいていると書きましたが、このことです!

とにかくご参加いただいたお客様に楽しんで、満足してお持ち帰りいただくことに
最重点をおき考えに考えました。
シンプルにさりげなく、SWEETS BASKETらしいものができたと思います。
までみゅ~さんのブログでご紹介いただけると思いますので、それまでお楽しみにしてくださいね!

納品作品と同時進行なので今日1回目の更新で書いた通り、10月は制作優先でいかせていただきます。
・・・な~んて言ってますが、ホントに予約が入るんでしょうか~???とあ~やんさんといつもお話
してます~(ドキドキ
も~~~~とにかく頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします

というわけで、取り急ぎお知らせでした~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

デザインフェスタ vol.36

Design Festa vol.36
会 期 : 2011年11月10日(土)・11日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
までみゅ~のブースは NOG131、G132、G133、G134です。

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

見ました!
までみゅ〜さんのブログ‼
めちゃくちゃ行きたいです〜〜‼

予約もたくさんはいるんだろうな。
なんせ、SWEETSさんに会えるんだもん。それだけで、テンションあがります\(//∇//)\

tiroru #- | URL
2012/10/01 23:03 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
までみゅ~さん見てくださってありがとうございます!
行きたいなんて言ってもらえるだけでうれしいです~♪♪

短時間の設定なので内容は濃くないんですよ~。
これでいいのかなという不安はありますが、気軽に楽しんで
満足して持ち帰っていただく、それだけ考えました~。
どうなるか!? ホントにドッキドキです~(>_<)

Sacchi #- | URL
2012/10/02 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/402-7f785e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

