SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マフィンサンド&パーツ色々♪  

日々迫るデザフェス納品に向けて作品作りに励んでおりまっす


今日ご紹介するのは、久しぶりに作ったマフィンサンドです。 
(10円玉の上にのせています。)

マフィンサンド1210

目玉焼きはつやをだしてぷるんぷるんに


後ろはこんな感じ・・ 

マフィンサンド後ろ1210

このマフィンサンドもカフェランチシリーズに入れるために作ったんですが、仕上がりが思ったより
小さくなってしまったので加工法を変えようかと考え中です。


他にも必要なパーツを色々作っています。 

パーツ色々1210

この他にも作りかけているものが色々あります

コーヒーを作る時にレジンの配合を間違え・・・、なんてやってたらレジンが足りなくなり
即注文 
は~やくこいこいクリスタルレジン~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

デザインフェスタ vol.36

Design Festa vol.36
会 期 : 2011年11月10日(土)・11日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
までみゅ~のブースは NOG131、G132、G133、G134です。


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪
おいしそうなマフィン^^
目玉焼きのつやつやがすごくリアルです。
こんなの朝ごはん食べたい~
たまらないですe-454

↓ワークショップするんですか?!
すごい。行きた~い。
ぜひ近くで見てみたいです。
でも遠いな~^^;
なんで関西に住んでるんだろうと思っちゃいますね。
頑張ってくださいねv-218

Shinku #- | URL
2012/10/12 11:27 | edit

Shinkuさんへ

こんばんは~!
コメントすっごく嬉しいです~♪♪

目玉焼きはつやつやにした方がだんぜんいいですね~。
うちの朝ごはんはパンが多いのでいつもこんな感じですe-257

そうなんです! ワークショップデビューなんです!
初めてなので簡単な内容にさせてもらいました。
お客様に満足していただけるか、までみゅ~さんにご迷惑をかけないか
不安だらけです~~~e-350
Shinkuさんに行きたいなんて言ってもらえるだけですっごく
嬉しいです~v-352
とにかく頑張るしかないですよね~~~!!

Sacchi #- | URL
2012/10/12 20:24 | edit

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
準備、順調ですね

お疲れ様です☆
目玉焼き、ぷるっぷるで美味しそうですね\(//∇//)\
黄身の部分プチっとしたら、半熟の黄身がとろけそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

tiroru #- | URL
2012/10/13 22:08 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~(^o^)丿
デザフェス準備、やることがあれもこれもって感じで
実際はてんやわんやなんですよ~~~(>_<)
tiroruさんはどうですか~??

目玉焼き、今回はもう少し火を通した感じにしたつもりですが、
やっぱり半熟に~((+_+))
でも、この方が美味しそうかな(笑)

Sacchi #- | URL
2012/10/14 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/405-d5a8a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

