SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザフェス ワークショップ内容詳細について  

既に告知させていただきました通り、デザインフェスタvol.36までみゅ~さんのブースにて
ワークショップを開催させていただきます

までみゅ~さんのブログにて内容をご紹介いただいていますが、こちらでも詳しく説明させて
くださいね!
(画像は一部までみゅ~さんからお借りしています。)

内容はこちら  
 
          デザフェスワークショップ
          デザフェスワークショップ-2

プレートは、縦 横 お好きな方を選んで頂けます。
3つのパンへの焼き色のつけ方を説明の上、焼き色を付けていただきます。

パンの並べ方、置き方を決めて、接着して完成です。

縦の方は、壁掛けプレート。
横の方は、後ろにスタンドを着けますので、机の上などに置いて飾れるスタンドになります。

もっちろん!! デザフェス限定作品です♪


こちらのプレートは、パン屋さんの看板をイメージしました
木製の板に白くペイントをして、さらにヤスリをかけてアンティークな雰囲気を出しています。
文字などは黒にしてちょっとカッコよさ(?)をプラスしてみました
板のサイズは4cm×11cmです。

縦型 

ワークショップ内容(縦)

横型 

ワークショップ内容(横)


デニッシュと黒ゴマが入っている白いパンは完成済みです。
ベーグル、メロンパン、バゲットの3コに私がいつも使っている絵の具と焼き方を説明させて
いただきます。
ベーグルのサイドのグラデーション、バゲットを粉っぽく仕上げたりなどお好みで
(慣れている方にはもの足りないかも???)

お隣ではtekaraさんの大人気アクセが、今話題のUVレジン、私は使ったことがなく、
オリジナルイラストも是非見てみたい、などとっても気になります~

短時間の作業ですが、ご参加くださった皆様と楽しいひとときが過ごせますよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします

なお、ご予約方法などについての詳細はまでみゅ~さんのブログをご覧くださいませ。

<追記>
予約についての注意点などの記事が更新されましたのでこちらもご覧くださいm(__)m
   ↓  ↓  ↓
「デザフェスワークショップ予約について」


ワークショップ内容ー3



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

デザインフェスタ vol.36

Design Festa vol.36
会 期 : 2011年11月10日(土)・11日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
までみゅ~のブースは NOG131、G132、G133、G134です。

スポンサーサイト

category: イベント参加

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/407-f4e8bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。