SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またパーツ色々♪  

<テンプレート変更しました。>


昨日より、デザフェスワークショップご予約受付中です
  ↓  ↓  ↓
までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

詳しい内容はこちらをご覧くださいm(__)m


         

またまたパーツが色々できあがりました~

パーツ色々②1210

コーヒーやごま入りパンサンドなどもまた追加で作りました。


以前にも作った水玉ロールケーキ~ 

再水玉ロールケーキ1210


ぷるぷる目玉焼きのせオープンサンド~ 

オープンサンド1210


パーツ色々③1210

これから加工していきます~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

デザインフェスタ vol.36

Design Festa vol.36
会 期 : 2011年11月10日(土)・11日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
までみゅ~のブースは NOG131、G132、G133、G134です。


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪( ´▽`)
いよいよ日にちがせまってきましたね
デザフェス、めちゃくちゃ行きたいです(つД`)ノ
でも、今回は行けそうになくって…。
いつかSWEETSさんに会いたいです

tiroru #- | URL
2012/10/19 23:29 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
そうなんです! あと3週間きりました(>_<)
来週の納品後、本格的にワークショップ準備に入るって
感じなのでまだまだやることいっぱいです~~~!!

気軽に行き来するには遠すぎですね(T_T)
内容は初心者さんからって感じなので、tiroruさんには
物足りないと思いますよ。
でもきっといつか会いましょうね~(^o^)♪
クリマ個人出展、頑張ってくださいね!!
いい出会いがたくさんあるといいですね♪♪

Sacchi #- | URL
2012/10/20 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/408-be36e2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

