SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*イヤフォンジャックピアス3種  

デザフェス納品用の作品がほぼ完成しました
今日から完成品をのせていきますね!!

今回はイヤフォンジャックピアス3種です。


「マフィンサンドのイヤフォンジャックピアス」 
マフィンサンドのイヤフォンジャックピアス1210

「オープンサンドのイヤフォンジャックピアス」 
オープンサンドのイヤフォンジャックピアス1210

「水玉ロールケーキのイヤフォンジャックピアス」 
水玉ロールケーキのイヤフォンジャックピアス1210

マフィンサンドとオープンサンドは各3コ、水玉ロールケーキは2コ作りました。


最近ほぼ全作品につけている「Le*Pain」とか「Sweets*」などの白いタグ風プレート、
この小さなプレートがアクセントというかバランスというか、作品にいいリズムを作って
くれていると思うんです。
SWEETS BASKET作品に欠かせない存在になっています


次も完成品をのせますね



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

デザインフェスタ vol.36

Design Festa vol.36
会 期 : 2011年11月10日(土)・11日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
までみゅ~のブースは NOG131、G132、G133、G134です。


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは〜(o''∀'')b

わぁ、美味しそう
ナスカン付きなのが、いいですね\(//∇//)\スマホじゃない人も楽しめますね(´▽`)

プレートもとってもいいアクセントになってますよねヽ(〃∀〃)ノ
この加工の仕方、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

tiroru #- | URL
2012/10/23 22:16 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
嬉しいコメントありがとうございます~♪

私のはまだ古風な携帯なんですけど、世の中スマホの時代ですよね((+_+))
シンプル可愛くしたくてイヤフォンジャックだけにしてみました。

そろそろワンパターンな感じもしますが、今回はイベント用なので
変えずにいつものプレートで統一しました。
大好きといってもらえて嬉しいです~♪♪

Sacchi #- | URL
2012/10/24 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/409-b7382aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

