SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再びミニチュアワッフル☆  

前回作ったワッフルをじ~っと見ていたら、
凹みの数を増やしたら・・・? と思って、やってみました。
同じ消しゴムはんこ方式で。 (ちょっと歪んでますが)

上のが前回ので、下のが凹みを増やしたものです。↓ ↓

ワッフル4

小さくなった凹み部分の焼き色つけが大変でした。
この方法ではこれ以上増やすのは無理ってことで、これでいきます!

(でもデコレーションしたら違いがよく分からなくなる・・・かな?)



* お知らせ *

リンク欄にありますAchieveさんでの委託販売は3月31日をもって終了させて
いただきました。
(「なないろの空」さんでの販売は続けさせていただいてます。)
お知らせするのが遅れてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。

昨年9月から半年間お世話になりました。私の作品をお買い上げ・ご覧下さった皆様、
本当にありがとうございました。

作品を多くの方々に見ていただくことで、制作の大きな励みになっています!
思いがけない出会いがあったり、ご意見やご感想、時には制作のヒントを
いただくこともあります。

都合により委託先が変更になることもありますが、その都度ブログにてお知らせします。

この様な活動と制作を細く長~く続けられたらと考えておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/41-d5c4cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

