SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間ぶりです(*^_^*)  

1週間ぶりのこんにちはです
更新のない間にもたくさんのご訪問、どうもありがとうございます

元気で生きております! が、最近まで少々不調でした・・。
ずっと忙しく知らず知らずのうちに平均睡眠4~5時間、昼間少しでも寝ようと思うんです
けど、気づくとあっという間に夕方なんですよ~。
(夕方からは主婦の仕事が待ってるし・・。)
普段いつもそんな感じでそのうち寝ずにいられるようになって、身体に支障がでてきました
6~7時間睡眠が理想っていいますよね。
(寝るのが遅くなる理由は粘土以外にもあるんですけど・・。)
今後は気をつけます、若くないので
いきなり暗い話でごめんなさい


先週でだいたいデザフェスワークショップ準備を終えました (終わったはず・・?)
以前にも書きましたが少しでも皆様に楽しんで頂けるようにと、完成品にちょい足しできる
ちょっとしたものを考えておりました
お料理で言えば、仕上げに加える彩りのようなものです。
大きくは変わりませんが、お好みでプラスしていただこうかと思ってます。
ちょっとしたものですが、いいかも!と、ひとりテンションあがっております(笑)

前回書きましたが、よく分からないんですけどファイル保存量が限界に近い(?)っぽい
ので画像載せませんが当日をお楽しみに

ワークショップは当日も受付いたしますので、までみゅ~ブースにてスタッフさんに
空き状況などお尋ねくださいませm(__)m


しばらく粘土こねてなくてそろそろうずうずしてますが(笑)、体調を整えて当日を楽しみに
しています
だいぶ寒くなりましたが、皆さんも風邪などひきませんように!!



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*こちらのイベントに参加の予定です*

デザインフェスタ vol.36

Design Festa vol.36
会 期 : 2011年11月10日(土)・11日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
までみゅ~のブースは NOG131、G132、G133、G134です。

スポンサーサイト

category: イベント参加

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
体調、大丈夫でしょうか?
睡眠ってなんだかんだいって大事です(ノ≧∀)ノ
少なくてもうまく寝る方法がある…と以前テレビで見た事があります
私はいつも寝すぎで、眠いです笑

デザフェス、いよいよですねヾ(〃^∇^)ノ
愛知県から応援してます
楽しんでくださいね

tiroru #- | URL
2012/11/09 23:52 | edit

tiroruさんへ

こんにちは!!
コメントどうもありがとうございます(^o^)丿
ここのところは粘土休んでたっぷり睡眠の毎日で元気に
なりました~☆
応援とってもうれしいです!

デザフェス、色々考えるときりがないのでもうあまり考えないように
しています(笑)
ここまできたらなんとかなるかな~って感じで(^。^)
とにかく私自身、楽しみたいと思います!
頑張ってきま~す(^^♪

Sacchi #- | URL
2012/11/10 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/413-b19479c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

