SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザフェスどうもありがとうございました!  

デザインフェスタvol36、無事終了しました

SWEETS BASKETの作品をご購入くださいまして本当にどうもありがとうございましたm(__)m
30点近く納品させていただいた作品が残り2点、たくさんの作品たちがお嫁入することが
できました
ネットではご不便をおかけしてますが(いつもすいません)、両手に抱えて選んで
くださっているお客様の様子をを恥ずかしながらちょっと離れたところで拝見してました
本当に本当に嬉しかったです

そしてそして今回メインのワークショップ、ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとう
ございましたm(__)m
時間を気にしながら急ぎ足の作業でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?
お客様ともっとお話ししたかったんですが、私自身も全然余裕ありませんでした
それが一番の反省点です
でも、皆さま焼き色のぼかしがとってもお上手でした
最後にやっぱりやってみたいと戻ってきてくれたとっても可愛いお嬢さん、本当にどうも
ありがとう
ポンポンポンととっても丁寧に焼き色つけてくれました

店長のあ~やんさんはじめスタッフとしてお勤め下さった作家様方、本当にお疲れ様
でした!!
たくさんのまでみゅ~の作家様と楽しくお話させていただき、色々アドバイスなども
いただいてとても有意義な2日間でした!!
最後にあ~やんさんの旦那様にいただいた牛串を食べながらお片付け、美味しかった
そういえば朝からおにぎり2コしか食べてなかった


写真をとる余裕ないながらも撮ったものを載せたいところですが載せられず、今新しい
ブログを開設中です。
今度はアメブロにお引越しします。
fc2とはシステムがだいぶ違って複雑な感じがして大丈夫かな~???とかなり不安
ですが、少しずつ覚えて慣れていければと思っています

次の更新で新しいブログのお知らせをしますね



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: イベント参加

tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

