SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニミニタルト&カップケーキ試作  

お友達のリクエストで、いつもより小さいスイーツパーツを作っています
いくつか作って選んでもらおうと思ってます。

といってもまだちょっとしかできていないんですが・・・

タルト&カップケーキ

左のタルトは一応完成なんですが、ブルーベリーが大きすぎたかな?

タルト

初の試みなんですが、人差し指に乗せて写真を撮ってみました。

隣のカップケーキは試作で作りました。
(カップケーキというより、蒸しケーキか蒸しパンみたい?)

下の部分(実際には紙がついているところ)を粘土で表現しようと思ってます。
色と質感は気に入ったんですが、まるっこいところが気に入らない・・・

原型を作って型取りしてみようかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/44-44e07b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

