SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*本物スイーツ1*  

先日「なないろの空」さんにお邪魔した時、お菓子を買いました

本物スイーツ1

こちらは「なないろの空」さんで委託販売されている「JunJun」さんのお菓子です。
「JunJun」さんは元パティシエさんと、刺繍・編み物の作家さんの二人で
活動されています。

味・食感・包装、どれをとってもお菓子専門店で販売されているように本格的です
家族でとっても美味しくいただきました~


実は、3月に参加したフリマで「JunJun」のお二人にお会いした時、
ミニチュアスイーツ作りの体験教室をしてほしいとのことでした。

私はまだまだ粘土を人に教えられるような分際ではないのですが、
それを理解していただいた上で少しでもお役にたてればと思い、
お引き受けしていました。

その日が来週なんです

私も初めての経験でどうなるか・・・、半分はドキドキで、
半分は私が教わることもたくさんありそうでとても楽しみです~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 本物スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/48-df860e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

