SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きいパーツ☆  

昨日の記事に書いた体験教室用に大きいパーツを作りました。

大きいパーツ

練習用なので大きく作りました。
10円玉の隣にある小さいのは、先日ピアス用に作ったものです。
これに焼き色つけて、好きに変身させてもらおうと思ってます。

初めてこんなに大きいものを作ってみて、らくで楽しいと感じました。
製菓用の抜き型が使えるし♡
いつもと違うものを作るのって気分転換になっていいわぁ~
ハマりそうな予感・・・

他に粘土をこねて成形もしてもらう予定です。
二人の生徒さんはとっても器用な方たちなので、どんなものができるか楽しみです

今日は日曜日、この記事は予約投稿にして「アリス」を観に行ってきま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ピアス、完成したんだね。かわいい。ぶらさがるのが、いいかな。実物を見にいかなくてはv-10

yummy #- | URL
2010/05/07 20:15 | edit

yummyちゃんへ

コメントありがとう~e-266

ピアス、なかなか好評だったので商品化しましたe-68
好みも人それぞれで、ぶらさがるのがいいという意見もあって
作ってみたよe-319

ビスケットのぶらさがりタイプでよかったら今追加で作ってるよ~。

Sacchi #- | URL
2010/05/07 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/49-6bc8735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。