SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改良クリームサンドビスケット☆  

前回の改良したビスケットにクリームをサンドしました

上から・・・
改良ビスケット

横から・・・
改良ビスケット横

前回よりビスケットを薄くして軽い感じにしました。

あとはこれをピアスに仕上げます


ビスケットと並行して作りました。
何も飾りのないシンプルなソフトクリーム~
   ↓ ↓ ↓
ソフトクリーム

10円玉置くの忘れてしまいました 長さは約17mmです。
クリーム絞りって苦手・・・、でもクリーミーでおいしそう~

これもいいものを選んでピアスにしてみようと思ってますが、ど~かなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/52-dbcc4019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

