SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニチュアクレープ6種完成~♪  

作ってあったサンプル型のクレープ生地に、前回の記事で出来上がったパイン・キウイと
作り置きのフルーツを使って生クリームた~っぷりのクレープを完成させました。

クレープ6種完成♪

上段の左から、ブルーベリースライスアーモンド、キウイ、黄桃(マンゴー?)。
下段の左から、いちごとブルーベリー、パイン、チョコバナナ。

クリームとフルーツだけでは寂しい感じだったので、それぞれにフルーツソースを
かけました。
フルーツソースはつや出しニスにタミヤのクリアカラーを混ぜて作りました。
つやつやのソースがかかって美味しそうになった・・・と思います。(自己満足

自分で食べるならこれかな  (いちごデカすぎ?)
いちごとブルーベリーのクレープ


作る前はひとつひとつにマグネットをつける予定だったんですが、どうしよう・・・???

他のものを作りながら、しばらく考えます。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/56-9f31fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。