SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニチュアドーナツ27コできました♪  

ミニチュアドーナツを追加で15コ作りました

ドーナツ2

画像中央から右側の3色のクリーム入りのものは、真上から見て可愛くなる
ように中のクリームが見えるようにしました。

ドーナツ2-2

横は油で揚げて粉砂糖をかけた感じにしました。


前回の記事でご紹介したものと合わせて 
ドーナツ3

全部で27コできました♪♪♪
(数が中途半端・・・、でも他のものが作りたいからドーナツはこれにて終了~

これから作る予定のドーナツ以外のスイーツも合わせて30コが目標でしたが、
ドーナツだけでほぼ達成してしまったので、目標50コに引き上げます


それからドーナツと並行してホットケーキを焼きました (作りました)。
ホットケーキ焼けた♪

12枚あります。
でも、2枚重ねにするから6コしかできません・・・
量産するのってホントに大変ですね~

次回ホットケーキの完成品をご紹介できるはず・・・です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

新学期の忙しさに振り回されていました!
久しぶりの訪問ですが、毎回新作が出来ている!!すごい!
訪問するのが楽しいです。
ピアスもかわいい!

misa #- | URL
2010/05/21 17:54 | edit

misaさんへ♪

お忙しいのに思い出して訪問してくれてうれし~いi-80
コメントいただけるとやる気がでます~i-199

今は作りたいものが決まってるので、しばらくはコンスタントに
ブログ更新できそうです。
また遊びに来てね(^O^)/

Sacchi #- | URL
2010/05/21 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/58-93b29781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

