SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成!  

かぎ編みミニバッグをストラップとキーホルダーに完成させました
と言っても、ミニバッグにキーホルダーと金具を付けただけなんですけど・・・

いつもあれやこれやと考えちゃうんですが、最終的にシンプルに落ち着きます。

かぎ編みミニバッグ(10%)

長編みタイプのものは、キーホルダーにしました。
ウッドビーズがなかなかのお気に入りです

細編みミニバッグ(10%)

細編みのものはストラップにしました。

元々、私がミニチュアスイーツを作っていることを知らない人は、なんでドーナツって
思うかも・・・
SWEETS BASKETとしては、何かスイーツに結びつけないとって思ったので。

友達に見せたら、「エッフェル塔の方は、フランスパンにしたら?」って。
あぁ~~~、そっか~
自分では全く気付かず・・・、そのアイデアもらったよ
いつか使おっと

でも、フランスパンは未だ成功してないので、今回はドーナツで

実はブログを始める前、といってもつい2週間ほど前ですが、このミニバッグはいくつか
完成していました。 他の友達に見せたらとっても気に入ってくれて、その場でもらわれて
行きました~。 すっごくうれし~い

なので、ご紹介したのは追加で作ったものです。

明日、Achieveさんに納品の予定です。



スポンサーサイト

category: かぎ編み

tb: 0   cm: 2

コメント

ミニバッグ 素敵!

 とても丁寧に編まれたミニバッグに、ミニチュアのドーナツと鍵がついていて
ひと目で欲しくなりました。が、まずは10歳の娘にプレゼント。
予想どおりに娘は大喜び!!

 ポップなドーナツに、落着いたブロンズ色の小物との組合せはセンスが良いです。
その上、このミニバッグのぷっくりしたふくらみが柔らかくてさわらずにはいられません。
次は自分のために購入します。楽しみにしています!

misa #- | URL
2009/12/04 20:11 | edit

Misaさんへ

ありがとう!!気に入ってもらえてうれしいです(^0^)/
編み小物に粘土をプラスしたオリジナルなものを
また作りたいなと思ってます。
気長~~~~~に待ってて下さいね!

Sacchi #- | URL
2009/12/04 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/6-a97ff64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

