SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャムサンドビスケット☆  

いつものクリームサンドビスケットのクリームをジャムに変えて作ってみました
真上からでも中のいちごジャムがちらっと見えるように・・・

    ジャムサンドビスケット1
   ジャムサンドビスケット2
サイズ: ビスケットの直径約14mm

画像ではわかりにくいですが、ジャムの中にいちごの種のつぶつぶが
入っています

思ったより可愛くできたので、定番にしようかな

 *  *  *

今後、完成作品には主に使用した材料を書こうと思います。
興味のある方とそうでない方がいると思うので、クリックで表示されるようにします。
ご覧になりたい方は下の続きを読むをクリックしてくださいね

主な材料

ビスケット・・・樹脂粘土コスモス、アクリル絵の具
いちごジャム・・・セメダインスーパーX、タミヤのクリアカラー赤、
           ジオラマ用の黒い砂(茶色の方がいいかも?)




category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 3

コメント

進化してますねぇ~♪

うわぁすごいv-354
ビスケットも、かじった部分も、ジャムもリアルだわぁ
眺めてるだけでも楽しい !
そして、やっぱり写真すごくキレイだね☆
作品も写真も確実に上達していますねv-218
好きな物をひとつひとつ丁寧につくってると
作品も輝いてくるのねきっとe-420
褒めすぎ?
ホントだよ~(^◇^)




yaya #- | URL
2010/05/25 21:54 | edit

yayaちゃんへ♪

コメントありがとうi-199
褒めすぎ~、でもうれしいよ~i-233
今回は思ったものができましたi-80
そういうのってなかなかないんだけどねi-202
写真は見やすいように大きくしてみました。
自分の記録と興味のある方のために追記(続きを読む)に
材料を書いてみたけど、どうかなぁ?

Sacchi #- | URL
2010/05/25 23:03 | edit

Goo!

いいアイディアだと思う !
材料をオープンにしていないところが、
どうやって作るんだろうって
興味がわいて
ちょっと面白いよねi-185

yaya #- | URL
2010/05/26 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/61-09da0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

