SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4種のプチタルト/目標50コ達成♪  

他のものと並行しながら作っていた4種のプチタルトが出来上がりました
(ニス塗りはまだですが・・・)

途中でフルーツが足りなくなり追加で作るなどしてやっとできました

   プチタルト1

   プチタルト2

もう少し乾燥させて、フルーツはつや出しニスなどを塗って
つやつやに仕上げます~

これでミニチュアスイーツを50コ作る目標を達成しました~
(実際には51コできました。)

できたものは100均のケースに収納しています。
  ↓ ↓ ↓
収納ケース


51コってこうやって見ると思ったより少ない感じがします。

このスイーツ達をある雑貨に加工してからニス仕上げをして完成です。
どんな雑貨になるかは、次回をお楽しみに~

          

前回の記事から使用した主な材料を記載しています。
今回はプチタルトの材料です。
ご覧になる場合は、下の「続きを読む」をクリックして下さいね


主な材料

タルト・・・樹脂粘土コスモス、グレイス軽量タイプ、アクリル絵の具
フルーツ・・・樹脂粘土グレイス、アクリル絵の具
生クリーム・・・グレイスホイップタイプソフト
チョコソース・・・市販のデコソース



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/62-803f2d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

