SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆51コの押しピン☆  

51コのミニチュアスイーツ達は押しピンになりました

作り始める前はあえておもちゃっぽくするために全体につや出しニスを
塗ろうと考えていましたが、いざ作り上げてみるともったいなくて
結局フルーツ以外のところはつやなしのもので仕上げました。

全部を並べてみました。

真上から・・・
押しピン2

斜め横から・・・
押しピン3


裏からも撮ってみました。

押しピン1

プチタルトだけ画鋲を内蔵しました。
使った画鋲は頭部分が白色になっているので、横から見えても違和感ないと
思います。

委託販売用にする予定ですが、セットにするか、バラにするか、
考え中です。。。



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 6

コメント

すごいね

押しピン 超かわいい。着々と商品化成功だね。ピアス愛用してるよ。 ななそら移転は、知らなかった。次のお店も行ってみるね。

有美 #- | URL
2010/06/03 17:10 | edit

有美ちゃんへ♪

コメントありがとう!
ピアス元気でよかった(笑)
押しピン用のパーツは一番作りやすいサイズで順調にできたよ。
たくさん並べると気分爽快☆
次なる制作は・・・?
また使える雑貨を思案中です。

Sacchi #- | URL
2010/06/03 20:54 | edit

ちょーかわいい

デコパーツに、使いたいな。買いたいです。

saya #- | URL
2010/06/03 21:32 | edit

sayaちゃんへ♪

コメントどうもありがとう、とってもうれしいですi-80
このブログにあるパーツでしたら新しく作りますよ~。
どんなスイーツがいいかな?

Sacchi #- | URL
2010/06/03 23:44 | edit

全てみたよ!

ワッフル、どーなつ、タルトが、好きです。3個、つながってるストラップが、買いたいです。 今度、ママが、見に行くと言ってました。

saya #- | URL
2010/06/04 21:58 | edit

sayaちゃんへ♪

見にきてくれてコメントどうもありがとう(^O^)/
パソコン見ててママにやめなさいとか怒られてない?
大丈夫~???
sayaちゃんが喜んでくれそうなものをいくつか今急いで
作ってますよ~!
気に入ってくれるといいなぁ~(*^。^*)

Sacchi #- | URL
2010/06/04 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/63-34b4dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

