SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆オーダースイーツパーツ☆  

オーダーいただいているスイーツパーツを作りました

縮尺の割合がバラバラです。。。
ホットケーキは小さすぎて、ビスケットが大きすぎです
全部一緒に使うわけではないと思うので、許して~!
ストラップ用パーツ

いつも作っているものばかりですが・・・
でも、ひとつだけいつもと違うところがあります。

それはドーナツをひとくちかじったところ・・・ (ドーナツの直径約15mm)
かじりかけドーナツ

切り口の生地の感じを表現してみました。
なかなかリアルにできました (←自己満足

オーダーしてくれたのは、小学生の女の子
このブログを見てほしいと思ってくれたそうで・・・うれしい
がんばって急いで作りましたよ~

ストラップとのことだったんですが、間に合わずヒートンだけ付けた状態で
お渡しします。
ママはアクセサリーを作っていらっしゃるそうなので、あとはお任せしちゃおうと
思います。

チャームをプラスしたり、色々組み合わせたり・・・お好みで作ってもらってね


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとう

すごいかわいいので、きにいりました。ロールケーキもいいとおもいまーす。これからもがんばってください。

saya #- | URL
2010/06/08 20:32 | edit

sayaちゃんへ♪

コメントすごくうれしいですよe-266
気に入ってもらえてよかったe-257
ロールケーキ、だいぶ前に作ったことあるけど
ブログにはのせてなかったかな。
また挑戦してみるね。
sayaちゃんにすごいって言ってもらえるようにがんばりま~すe-319

Sacchi #- | URL
2010/06/08 22:43 | edit

すごいリアル

早急の、対応ありがとうございました。とっても、喜んでおります。 急がせてしまい、申し訳なかったです。細かい作業で、疲れませんでしたか? 早速、学校に付けて行きました。
本物、そっくりで美味しそう!穴があく程、見てしまいます。
食べて、見たくなりますよね。
本当に、ありがとうございました。

sayaママ #- | URL
2010/06/09 19:45 | edit

sayaママさんへ♪

ご訪問、コメントとてもうれしいですe-2
この度はお買い上げありがとうございましたe-466
ご心配いただいてかえって申し訳ないです。
大丈夫ですよ~、好きでやってるんですから。
それに喜んでいただいて、励ましいただいて
ますますファイトがわいてきますv-220
また見に来てくださいねe-257

Sacchi #- | URL
2010/06/09 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/67-6ef61e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

